Q. フラワーシャワー

Whee
じゃが さん 28歳 女性 静岡県
2012年9月21日

フラワーシャワーといえば定番ですが、フラワーシャワーに代わるものでオススメな演出ありますでしょうか?
意外と高く、そんなに魅力も感じないので他の演出を考えています!
アイデア下さい。宜しくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
びっけもっち さん 34歳 女性
2012年9月22日

だいぶ前ですが、こちらの相談サイトで拝見したのですが、
コストパフォーマンスの良さから、花びらの代わりに
紙を散らすという案がありました。
ただ、空を舞う様は明らかに花びらとは違う点で妥協が必要なようです。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
いっぽきゅん さん 33歳 女性
2012年9月22日

私の友人の挙式は、どこからともなくシャボン玉がたくさん飛んできました。
そういう機械があるようでした。
写真にもちゃんと写って残っているので、珍しいですよ。

あと、フラワーシャワーは造花と生の花で値段が違いますよね。
私が過去行ったディズニーのホテルの挙式は、花びらとミッキーの紙が混ざっていました。
みんなミッキーの紙を拾っていました(笑)

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
どきん さん 32歳 女性
2012年9月24日

ライスとか、紙とか、花とか、シャボン玉ですかねぇ。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談