Q. 安いプランで満足出来るのさがしてます

Yeah
ふうにゃん さん 36歳 女性 青森県
2012年8月22日

二才と三才の子供たち居ますが、青森市で、安いプランで満足出来る式場さがしてます。そんなに人数も呼ばないと思います。もし有りましたら、青森市の資料請求もしくは式場情報教えて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
びっけもっち さん 34歳 女性
2012年8月22日

情報そのものを持ち合わせているわけではなくてすみませんが、
プチプラ婚、増えてきているみたいですので、地域を入力して
ネット検索かけてみてはいかがですか?

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年8月23日

なかなか安いけどいいプランを見つけるのは難しいとは思いますが・・。お客様もいる事ですし、ある程度力を入れるところはあってもいいと思いますよ。たとえばお食事だけはおいしいものを・・・とか。

素敵なプランが見つかるといいですね。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
タイガ さん 32歳 女性
2012年8月23日

子供がいるからさっさと終わらせちゃいたいなら、
式だけするとかなら安いと思いますよ。

披露宴もしたいのであれば、
小さなレストランを貸しきってやるとかなら
安く出来ると思います。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談