Q. 最新なのウェディングソング

Uh huh
みきさん。 さん 39歳 女性 山梨県
2012年8月11日

最新のウェディングソングを探しています。みなさんはどんな曲にしましたか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
おきゃんごんす さん 35歳 女性
2012年8月11日

そういうのは、やはり、好みがあるので、ご自分で探して色々聴いてみて用意されるのが一番いいと思います。

あとは、旦那様と相談された方が良いです。

当初、披露宴で使う曲は旦那の役目にしていましたが、用意してくれた曲がどれも気に入らなくて、ボツにしました。(1曲だけ採用しました)

結局2人で色々CDを借りてきて、2人で聴いて決めていきました。

そのような過程も良い思い出になると思いますよ。

相談して教えてもらうのは楽ですが、
思い入れのあるウェディングソングにできたからこそ、幸せな披露宴を作ることができるのでは?

私は他人に真似されたくないので教えられません。

思い入れがないのなら、式場にウェディングソングをおまかせされてはいかがでしょう?

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ICE さん 27歳 女性
2012年8月11日

好みがあると思いますので、ご参考までに。

私も今ウェディングソングを考えているところです。
披露宴の入場はSA.RI.NA.のWedding song です。
他には湘南乃風の親愛なるなどを使う予定です。
私も旦那も湘南乃風が好きなので、このような選択になりました。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ミミ さん 32歳 女性
2012年8月12日

とくに思い入れの曲もなかったので、
曲は全部式場におまかせしました。

変な曲もなく、
流すタイミングも選曲もよく特に問題ありませんでした。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年8月12日

最新ではないですが、一年前の福山雅治さんの「家族になろうよ」が素敵だと思います。

いい曲が見つかるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談