Q. 幹事は何人?

Yeah
きのぴい さん 26歳 女性 埼玉県
2012年8月7日

いつも、参考にさせていただいています(*^^*)
来年の9月に挙式予定です。二次会も予定しているのですが、幹事は何人くらい必要でしょうか?
ちなみに、二次会は90人ぐらいで考えるています。

幹事代行のが、いいのでしょうか?
幹事代行頼まれた方いましたら、どうだったかお願いします(*^^*)

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年8月7日

お友達にお願いするのならば男女2人ずつくらいですかね。
あんまり多くても少なくても大変な気がします。

代行はよくわかりませんが、最近利用されている方も多いみたいですね。

うまく決まるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
sayuyu さん 34歳 女性
2012年8月7日

4人くらい必要でしょうか。
じぶんのときも4名にお願いしました。
幹事代行は経験ないけれど、お友達に頼めるならお友達がよいと思いますよ。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
むう さん 32歳 女性
2012年8月10日

他の方も言われておりますが、
男女二名ずつ合計4人ぐらいいたらいいと思います。

でも90人だと代行さんに頼んだほうがまとまりはいいかもしれませんね。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
びっけもっち さん 34歳 女性
2012年8月25日

かなりの大人数ですね。
新郎新婦側ともに引き受けてくれるご友人がいればそれが一番ですよね。
私も男女2人ずつくらいがちょうどいいのではと思います。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
きのぴい さん 26歳 女性
2012年8月25日

みなさんありがとうこざいます。
男女二人ずつくらいで、よさそうですね(*^^*)
ありがとうこざいます。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談