Q. パラオで、ビーチフォト

Uh huh
niualoha さん 27歳 女性 岐阜県
2012年7月6日

ハネムーンでパラオへ行く予定です。
ビーチでドレスフォトをしたいのですが、業者を知ってみえたり、カメラマンさんを知っているかたおみえじゃないですか?
業者が見あたらなくこまっております。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年7月9日

パラオへはいったことはないのですが、旅行代理店に行くと海外挙式のパンフレットもたくさんあるし、代理店の方の中に「海外ウェディングエキスパート」という専門の方もいらっしゃいますよ。そのような方を探して相談してみたらどうでしょう。

がんばってくださいね。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
ayu0816 さん 39歳 女性
2016年12月8日

私もパラオでウエディングフォトを撮りたいのですが、その後、どうなられましたか?良い業者さんはありましたか?調べたら、HISでクチュールナオコのプランがありましたが、グアムやサイパンに比べて、料金が高い設定でした。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談