Q. ヨーロッパ方面旅行について

Uh huh
ひやしんす さん 36歳 女性 鹿児島県
2012年7月1日

新婚旅行を検討しています。ヨーロッパ方面で一週間くらいで、できるだけ安く内容は充実した旅にしたいと思っています。どこかお勧めの旅行会社はありますか?
あと例えばフランス、イタリアなど二カ国回るツアーはやはり慌ただしいものでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ikoiko さん 28歳 女性
2012年7月3日

イタリアのどこ、フランスのどこに行くかによると思います。

わたしは

1、2日ローマ
3日フィレンツェ
4日ヴェネツィア
5日ミラノ
6日モンサンミッシェル
7日パリ自由

で行きましたが、行きたいところは全て行ききれなかったというのが感想です。
ただ、有名なところだけでいいって感じなら満足感はあるかもです。それは人それぞれだからわかりませんが…
上記日程はあくまでも渡航時間はふくまれてないので、これが、渡航も含めて一週間はバタバタかもですね。

いろいろ行くのは意外と移動時間はかかりますので、地図上で距離とかは確認した方がいいと思いますよ。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ひやしんす さん 36歳 女性
2012年7月8日

ikoikoさんありがとうございます。私もモンサンミッシェル、フィレンツェには行ってみたいと思ってます。ikoikoさんのコースいいですね。また検討してみます。ありがとうございしたm(_ _)m

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談