Q. シェービング

Uh huh
恵美 さん 29歳 女性
2008年11月1日

皆さんはシェービングとソフトシェービングどちらにしましたか?私は季節の変わりめなどに肌荒れ(赤くなる)する事があるのでソフトシェービングがいいと思っていたんですが、家族に相談したらシェービングのほうが肌が白くなるしせっかくだからいいんじゃないかと言われ迷ってます。また式の2日前にするんですがソフトシェービングだと生えてこないか心配です。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
たんぽぽ さん 25歳 女性
2008年11月12日

こんにちは~

友達に聞いたんですが
ソフトシェービングって電気カミソリなんですってね。
背中の毛など、濃い方ですか?
それほどでもなかったらどちらでも大丈夫だって言ってましたよ。
友達は前撮りの時にソフトシェービングでやって
本番がカミソリでシェービングにしました。
そんなに産毛が濃い方ではなかったので
変わらなかったといってました。
私はシェービングしか経験がないので実体験としてはわかりません。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談