Q. お世話になった祖父母へのサプライズ

Uh huh
あほちゃん さん 23歳 女性 東京都
2012年6月10日

相談させてください。
披露宴でお色直しのときのエスコートを祖父母にお願いしようと思っています。
その時サプライズで何かできないかなーと思っています。
姉の披露宴では、祖父母に内緒で祖父母が作った野菜を式場で料理してもらい、披露宴の料理の1つとして出しました。
姉と同じことはしたくないので、他に喜んでくれることはないかと考えているのですが、良い案が浮かばず・・・
何か無いでしょうか。最後に手紙を渡そうと思っています。
ご回答よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
sayuyu さん 33歳 女性
2012年6月10日

お手紙を渡されるだけで十分感謝の気持ちが伝わると思います。
サプライズは無理に考えなくてもよいような気がします。

2人が役に立つと評価しています。
Whee
small さん 26歳 女性
2012年6月10日

似顔絵とかどうですか(^-^)v

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
いっぽきゅん さん 32歳 女性
2012年6月11日

披露宴の衣装はドレス→ドレスですか?

私はお色直し前の退場を母と妹で…と思いましたが、和装で色打掛だったため、
片手しか空かないということで母だけになりました。

私は母親への手紙をやめて、祖母への手紙と花かごを渡す演出にしました。

花嫁の手紙は両親だけでないという意味ではサプライズだったと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
びっけもっち さん 34歳 女性
2012年6月11日

お手紙の手渡しで充分サプライズになりそうですね。
さらに何かを、ということでしたら
祖父母さまたちとの思い出写真があれば
お手紙に添えてどうでしょう。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談