Q. 衣装合わせの担当さん

Sniff
banananana さん 28歳 女性 北海道
2012年5月23日

衣装合わせ 急遽来週行けることになりました。

急なので あいてないかなぁと思いましたが 平日なこともあって あいてました!しかし 私の担当の方は不在とのこと。

今まで2回衣装合わせに行って、その方に担当してもらってますし できればその方をお願いしたいのですが

私も次に行けるのが数ヶ月後です。

衣装合わせって やはり担当さんの方がよいでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年5月25日

今までの方を信頼なさっているのでしょうね。

でもお互いの都合が合わなければ仕方ないと思いますよ。次が数ヵ月後ならばなおさらです。

あまりに不安ならば別の日にいつもの担当の方がいるときに電話でもして「これで大丈夫だと思いますか」と相談してみたらどうですか。

大変ですけれど、それなりのお金を払うわけですから、遠慮せずにどんどん相談したらいいと思いますよ。

がんばってくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
もってい さん 34歳 女性
2012年5月25日

担当さんがいらっしゃるに越したことはないでしょうけど、
急遽行けることになった日が不在なら代わりの方でもやむを得ないですよね。
数ヶ月先まで待つよりも良いでしょうから。

何か不安が生じた場合は担当さんに後日連絡して
相談に乗ってもらってはいかがですか。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ロボ子 さん 34歳 女性
2012年5月25日

私は担当者に拘りは全くありませんでしたが、
気になるのでしたら担当さんがいらっしゃる日にするのに
越したことはありません。
だれでも対応できるものだと思っていましたが、
同じ方に担当してもらった方が良いのか
私も気になってきました。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
banananana さん 28歳 女性
2012年5月25日

皆様 コメントいただきましてありがとうございます☆

担当さんに 正直な気持ちをメールすると
「お嫁さんにお会いできないのは残念ですが 何ヶ月もあいちゃうなら大事な日ですよね!悩ませてしまいましたね。どうか気を悪くなさらずに衣装合わせにいらしてくださいね」といった内容のメールをいただきました。いい担当さんでよかったです。

ありがとうございました(^-^)/~~

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
草原の旅人 さん 31歳 女性
2012年5月27日

お気に入りの担当者さんがいらっしゃるんですね。
同じ方にみてもらうのもいいかもしれませんが、
もし都合が合わないのでしたら、
別の人に見てもらうのもいいことかもしれませんよ。

担当者さんが気づかないところに気づいて
アドバイス頂けるかもしれませんし。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談