Q. ギリシャでの挙式を考えています

Uh huh
テイム さん 27歳 女性 三重県
2008年10月24日

ギリシャでの挙式を考えていますが、
旅行会社などでは、まだまだ数が少なく思うように情報が集められていません。

どなたか、同じようにお考えの方、
もしくは、お知り合いでギリシャ挙式をされた方いらっしゃいませんか?

挙式は来年の8月を予定しているので時間はまだまだあるのですが
のんきなこと言ってるとあっという間に時間が経ってしまいそうで・・・(笑

どんな小さなことでも教えていただけるとうれしいです!
よろしくお願いします☆

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
sawako さん 28歳 女性
2008年10月29日

私は、ドレスを「ホワイトドア」で借りましたが
確か海外の結婚式も取り扱ってたと記憶してたので調べてみました。

http://www.whitedoorwedding.com/index.html

検索してたらこんなサイトもありましたよ。

http://greekmemory.com/

参考になると良いのですが。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
テイム さん 27歳 女性
2008年10月30日

sawakoさん

テイムです。
アドバイスありがとうございます!!

http://greekmemory.com/
このサイト、とっても役立ちそうです♪

色々調べてみようと思います!!

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談