Q. 長文ですみません①

Sniff
みぃ^ω^ さん 23歳 女性 福岡県
2012年4月22日

私には付き合って4年目になる彼がいて、今年の10月に結婚しようと言ってもらえました。
今月の初旬に彼が私の両親に挨拶に来ましたが、「2人で頑張っていきなさい」と快く結婚を認めて頂きました。
そしていざ彼の両親にも挨拶に行くと、「なぜ今年でないといけないのか」と反対をされてしまいました‥(彼のお母様にです)
そもそも彼がお母様に、私の両親に結婚の挨拶に行くと言ったとき、お母様は頑張っておいでというような事を言われたそうで、まさかここに来て反対されるとは彼も私も思ってもいませんでした。
彼とは付き合ったときからお互い結婚を意識していましたので、生活も安定した今、結婚してもいい頃かと思い結婚を決めました。
「なぜ今年?」と言われても、お互いが結婚したいと思い、2人で生活していけると思ったからです。
その旨、伝えてみましたが、「それならば来年でもいいのでは?」「もう少し遊んで周りを見てからでいいのでは?」と言われました。
彼は元々まじめな方で会社の飲み会に行くことはありますが、女遊びをする方ではありません。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談