Q. 2つのサロンで迷ってます

Uh huh
ハレイワ さん 33歳 女性 東京都
2012年3月22日

ブライダルエステには行こうと思っています。

ネットの口コミやHPを見て、ワヤンサラかドクターボディが通いやすい場所にあって、内容も良さそうだったのでどちらかにしようと思っています。

このサロンでブライダルエステをされた方や、逆にこのサロンを選ばなかった方、またこのサロンに限らずブライダルエステをされた方は何回くらいでおいくらだったか、だいたい教えていただけますか?

宜しくお願いいたします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
てれ さん 32歳 女性
2012年4月30日

私はホテル提携のサロンで3回で4万くらいでした。
がっつりとした内容ではなかったので安かったのだと思います。
参考にならなかったらごめんなさい。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談