Q. 花嫁へのサプライズ

Yeah
moonmoon9 さん 23歳 男性 大阪府
2012年3月9日

彼女の大好きな桜でただいまウエルカムボード作成中。
あとは内緒

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
なお さん 29歳 女性
2012年3月9日

花婿さんが手作りアイテムを作ってくれるんなんて、しかもサプライズだったら、とっても喜んでくれるでしょうね。
内緒の部分も聞きだいですが、お楽しみですね。
頑張って作って良いお式になりますように。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
びっけもっち さん 34歳 女性
2012年3月9日

新郎さんから新婦さんへ
愛情いっぱいの手作りボードのサプライズなんて素敵ですね♪

内緒ということは、
他にもサプライズを準備されていらっしゃるのでしょうか☆

当日の新婦さんの喜ぶ姿が楽しみですね。
引き続き作成がんばってください!

0人が役に立つと評価しています。
Whee
はな樺名 さん 28歳 女性
2012年3月10日

よかですねぇ。彼女さんがとっても羨ましいです。
私の彼もプランナーさんとサプライズをメールでのやりとりしているとプランナーさんがおっしゃってて直接本人に聞いてみてくださちとのことでしたが、「何もほんとにしとらんよ」本当に何もする人でないので主さんのやさしい心に彼女さんが羨ましいです。いいなぁいいなぁ
楽しみですね

0人が役に立つと評価しています。
Whee
茶子 さん 36歳 女性
2012年3月12日

私の友達も、新郎がウエルカムボードを作っていて
新婦はもちろん、
その周りの人も感動しましたよ♪
今でもその夫婦は、仲良し夫婦です(^ ^)

どうぞ幸せに☆

0人が役に立つと評価しています。
Whee
草原の旅人 さん 31歳 女性
2012年3月14日

サプライズいいですね。

私の時はなかったです。

後から知ったのですが、
花嫁が着るドレスと同じものを
小さくして作ってくれるってところがあって、
それがちょっと欲しかったなーって
思いました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談