Q. 着物ドレス(和装)の小物について

Uh huh
Disney娘 さん 25歳 女性
2008年10月16日

式も約一ヶ月後になり、焦ってきてますが、着物ドレスをお色直しで着ます。髪飾りと手に持つブーケもしくは小物で悩んでいます。

扇子ブーケがよかったんですが売り切れで困りました。

良い案はないでしょうか?

扇子をアレンジしたのが今気になりますが検索の仕方が下手くそでなかなかヒットしません。

よろしくお願いします

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
ひばり さん 26歳 女性
2008年10月16日

検索してみました。

http://www2.odn.ne.jp/flower-art/mo-07.html

http://www.zouka-bouquet.com/cathand/list-1167-5740-0-0.html

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=wedding-bouquet.com&category=1:5&action=category

1人が役に立つと評価しています。
Yay
のんき さん 31歳 女性
2008年10月28日

私の友人は、薄いバック形(白無垢)と、
水引のボール型(うちかけ)でしたよ。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
あんぱ さん 22歳 女性
2009年12月29日

わたしも和装ドレスをきますが、付属のぼんぼりみたなものを持ちます。

つるさげるブーケみたいでかわいいです!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談