1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式場選び
  4. 【カップル応援!】ブライダル3団体が実施する「全国結婚式応援キャンペーン」とは?
PR
みんなのウェディング

【カップル応援!】ブライダル3団体が実施する「全国結婚式応援キャンペーン」とは?

2022.02.23

自粛ムード一色だったこの2年間。
結婚式の延期、キャンセル数はおよそ十数万組になります。大切な人へ感謝を伝えることができなかったカップルも多くいらっしゃったのではないでしょうか。

"当たり前"だった結婚式が、「挙げる、挙げない」を選ぶものになりつつある状況下で、ブライダル業界を代表する3団体※1が主となり、業界全体で結婚するふたりを応援する「全国結婚式応援キャンペーン」を開催中です。

"結婚式"という場で、大切な人たちへ感謝を伝える環境をつくるサポートをしたい…そんなブライダル業界全体の想いをこめたキャンペーンです。その内容をご紹介します。

※1
公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(BIA)
一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会(全互協)
一般社団法人日本ホテル協会

「全国結婚式応援キャンペーン」実施にいたった想いとコンセプト

「世の中に"おめでとう"の輪を広げる」
結婚するおふたりに「おめでとう」の声を届けたい。
ご家族からの、友人からの、そして、田舎のおじいちゃんおばあちゃんからの。
大切な方々が、"楽しみ"にしていることを伝えたい。
おふたりのはじまりとけじめの日に立ち合い、幸せな姿を見られることを。

ブライダル業界が一丸となり、「コロナ禍で結婚式をあきらめてしまうカップル」「結婚式を迷っているカップル」に少しでもサポートができればと考えています。

本キャンペーンには全国の結婚式場が参画しており、日本中から結婚式を検討されている皆さまへエールをお送りいたします。

サイトからのご応募、または協賛会場でご成約された方にすてきな賞品をプレゼントいたします。ぜひその内容をチェックしてください!

全国結婚式応援キャンペーン概要

これから結婚式を検討されているおふたりにすてきなプレゼントをご用意しております!

キャンペーン名

「誓います」に日本中からエールを
ー全国結婚式応援キャンペーンー

キャンペーン内容

キャンペーンサイトから応募されたカップルに豪華特典をプレゼント!

SS賞 《2組限定》500万円相当の結婚式プレゼント!
S賞 《7組限定》250万円相当の結婚式プレゼント!
A賞 《5組限定》ご家族と故郷で前撮りプレゼント!
B賞 《応募者全員》8つの特典の中から1つプレゼント!(挙式料/ドレス1着/お料理ワンランクアップなど)

B賞は協賛会場で結婚式をご成約いただいたおふたりへの成約特典となります。お住まいの地域の協賛会場を探していただき、ぜひご来館ください。

結婚式場をお探しの方は、ぜひ「みんなのウェディング」の結婚式場の口コミや費用明細情報、フェアやプラン情報などを参考にしてくださいね!

キャンペーン期間

2022年2月1日~4月30日

どれも魅力的な賞品・特典ですね!
応募条件・応募方法などキャンペーンのより詳しい情報は、ぜひキャンペーンサイトをご覧ください。

▼全国結婚式応援キャンペーンサイトはこちら!

※ 2022年2月 時点の情報を元に構成しています