1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式場選び
  4. 【持ち込み無料の結婚式場&プラン6選|全国版】とことんこだわれるオリジナルな挙式披露宴を実現しよう♪

【持ち込み無料の結婚式場&プラン6選|全国版】とことんこだわれるオリジナルな挙式披露宴を実現しよう♪

2022.01.05

結婚式場によっては引き出物やドレスの持ち込みに「持ち込み料」がかかるところもありますが、こだわり派の新郎新婦は持ち込み料を気にせずいろいろと持ち込んで、自由でオリジナルなウェディングパーティーを開きたいもの。

そこで、50~60名様向け結婚式で「持ち込み料無料の式場&プラン」を東京・名古屋・大阪から計6選ピックアップ!LINEでお気軽に問い合わせできますよ。

東京マリオットホテル(東京)

庭園の水辺に佇むチャぺル「ザ・フォレスト」

白を基調とした、大きな窓の向こうに広がる空間と庭園の緑が調和した独立型チャペル。天井のクリスタルが自然光を浴びてかがやき、感動的な挙式を演出します。

四季折々の自然に恵まれた御殿山庭園

深い緑と水の潤いに包まれる癒しの空間が、大切なゲストへのおもてなしに。洋装・和装ともにフォトスポットとしても人気です。

【60名様202万円】本格チャペル挙式&ドレス・タキシード付&持込料無料プラン

ドレス・料理などの結婚式に必要なアイテムと、神聖なチャペルでの挙式がセットになったプランです。持込料無料なので引出物を持ち込んだり、カメラマンを友達に頼んだり自由にこだわれます。

目次に戻る

フォレスト・イン昭和館(東京)

都会のリゾートウェディング

新宿より40分、武蔵野の面影を色濃く残す東京・昭島「昭和の森」に佇む、 自然と対話を愉しむように優雅に佇む都市型リゾートホテルです。

2万坪の美しい緑

集い、なごみ、味わい、くつろぐ。その一つ一つに、上質のおもてなしと華やかな空間、 そして心地よいやすらぎのひとときをお届けします。

【60名様205万円】さらに持込無料で自由にこだわれる!

チャペル挙式、衣装、会場利用料などがセットになった充実のプランが、持込料無料でさらにお得に☆自分好みでこだわりたい方、お得に結婚式を挙げたい方におすすめです。

目次に戻る

名古屋東急ホテル(愛知)

世界中から多くの賓客をもてなす国際的なホテル

大人数の挙式・披露宴から、ご家族を中心とした少人数ウェディングまで、幅広いお客様にホテルらしい上質な結婚式を叶えます。

豊富な会場バリエーション

ボヘミアングラスが輝く広大なバンケット「ヴェルサイユ」から、和の趣豊かな「SAKAE」、特別なブライズルームを併設した最上階の「スカイバンケット」など、お二人の願いを贅沢に叶えます。

【60名様266万円】総額100万円お得!持込料無料・ご宿泊など特典多数!

通常価格360万円が約100万円もお得に!ドレス・タキシード、料理グレードアップ、チャペル・バンケット利用料などがセットになったスペシャルプランです。

目次に戻る

AILE d'ANGE NAGOYA(愛知)

緑と光あふれる貸切パーティー会場

緑豊かなガーデンが隣接光あふれる開放的なパーティ会場。1軒まるごと貸切る空間で大切なゲストにゆったりとお二人らしいおもてなしを。

全天候型のガーデンで挙式も叶う

名古屋駅でありながら、全天候型のガーデンがあるからガーデン挙式も叶う★いつものおふたりらしくアットホームに挙式を行いたい方にぴったりです。

【50名様198万円】チャペル挙式+披露宴プラン&持込料は無料!

ドレス・料理・カメラなどの結婚式に必要なアイテムと、神聖なチャペルでの挙式がセットになったプランです。

目次に戻る

大阪マリオットホテル(大阪)

地上約100mの絶景空間で思い出に残るパーティーを

日本一高いビルとして、有名な大阪の観光地「あべのハルカス」の上層部にて、 最高の眺めでできるホテルウェディング。地上100mと大阪を一望できます。

シェフのおもてなしが詰まった逸品

「あの時の料理、美味しかったね」思い出すたびにそう言っていただけるよう、素材にこだわり、丁寧に一皿一皿に、心を込めてお作りします。

【50名様177万円】カジュアルウェディングプラン&持込料無料!

披露宴会場でのカジュアルな挙式と40万円分のドレスがセットになったプランです。アットホームで一体感のあるパーティーを行いたい方や、リーズナブルな結婚式をご希望の方におすすめです。

目次に戻る

ブランスイート大阪(大阪)

優雅な別荘で楽しむ結婚式の理想形

開放感あふれる非日常的な空間に、プライベートガーデン付きの貸切邸宅。自由自在にアレンジしておふたりだけの邸宅にして、最幸の1日をお過ごしいただけます。

選べる2つの貸切邸宅

「VICTORIA HOUSE」は、非日常を感じさせる凱旋門。 光と緑あふれる白亜の邸宅。「WHITE HOUSE」は、門の先にそびえ立つ一軒家邸宅です。

【60名様197万円】充実の挙式・披露宴プランが期間限定の特別価格です。

チャペル挙式、ドレス・タキシード、フレンチコース料理でおもてなしの充実プランが2022年9月までの開催限定で、この特別価格。もちろん持込料は無料なので、自由にこだわれます。

目次に戻る

LINEで気軽にお問合せください!

持込無料や期間限定の特別プラン、豪華特典など、上でご紹介した他にもたくさんございますので、気になる方はぜひ一度LINEでお問い合わせください。お好みに合った式場をご紹介します!

※ 2021年11月 時点の情報を元に構成しています

みんなのウェディングアドバイザー