1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式場選び
  4. 新郎新婦に寄り添ったサービスにこだわる、ハミングプラザVIP新潟。コロナ禍では、安心して延期できるようこまやかなサポートを

新郎新婦に寄り添ったサービスにこだわる、ハミングプラザVIP新潟。コロナ禍では、安心して延期できるようこまやかなサポートを

2020.09.10

コロナウィルス感染症拡大において、いまブライダル事情も大きく様変わりしています。
そしてその変化に、とても不安になっているプレ花嫁さんは多いのではないでしょうか。
withコロナのこれからの時代、結婚式をどんな風に考えたらいいの?と悩んでいるカップルにむけて、きめ細やかな接客サービスで人気を博している式場、ハミングプラザVIP新潟の山﨑惠利さんにお話を伺いました。

人数に合わせて選べる会場、スタイルに合わせて選べる挙式。写真部・衣裳部・美容部・調理部の総合力で結婚式を全力サポート

「心と心が通じ合う場所」をコンセプトにしているハミングプラザVIP新潟では、大切な人との絆と感謝、そしてヒストリーをテーマに心に残る素敵なウェディングを実現します。

会場は、それぞれ異なるテーマで人気のシェーンブルンとゼウス。

白を基調とした可愛らしく華やかなシェーンブルンは、イタリア製のテーブルや椅子が素敵なヨーロピアンテイストのまさに王侯貴族のような空間を楽しめます。
いっぽう大人っぽくスタイリッシュな印象のゼウスは、県内唯一のゴンドラを設置。お色直しからのサプライズで登場は、ゲストも盛り上がるような仕掛けがいっぱいの会場です。

ほかにも、20~30名の少人数の3つの会場をご用意。それぞれテイストが異なる会場は、理想の挙式や披露宴を行うことができます。

また、結婚式専門の施設のため、結婚式にまつわるすべてが整っており、写真部・衣裳部・美容部・調理部が、それぞれの総合力でカップルをサポート。
結果、非常に満足度の高い、素敵な挙式・披露宴を実現できると、『みんなのウェディング』にも多くの卒花嫁さんから口コミが寄せられています。

■ハミングプラザVIP新潟の口コミはこちら

「こんな式がいいかも…」という漠然としたイメージでも、おもてなしが大好きなスタッフが新郎新婦の気持ちに寄り添ってサービスしてくれるので、こまかく相談しながら、ふたりの理想の結婚式を形にすることができるのが、ここハミングプラザVIP新潟です。

目次に戻る

現在多くのカップルが悩む挙式・披露宴の延期。コロナ未収束が理由の延期は実費負担のみがうれしい

なかなか収束しないコロナウイルス感染拡大。見通しがたたない中で挙式・披露宴を予定していた多くのカップルが、延期するかどうかを悩んでいるのが現状です。

そこでハミングプラザVIP新潟では、 結婚式の予約に関して、コロナの未収束を理由とする日程変更は無料(実費負担のみ)としています。

「延期・中止するかもしれない、でも費用が…」と多くのカップルが悩んでいる昨今。挙式・披露宴の実施や申し込みを悩んでいるカップルにとって、なんとも心強い安心できるサービスですよね。

目次に戻る

フォトプランがなんと22,000円から!この価格は絶対見逃せない♪

このコロナ禍で人気が集まっているのが、フォトウェディングプラン。 フォトプランAなら22,000円から、新郎新婦がブライダル衣装を着て写真を撮影することができます。

人気カメラマンによるとっておきのブライダルフォトとブランドドレスやタキシードも選択可能。ヘアメイクはもちろん着付けや小物一式もご用意されているため、「こんな時期だからこそ、記念になる1枚はきちんと残したい」というカップルに高く評価されています。

そのほかにも、家族や親族などで行う少人数婚プランもご用意。「盛大に挙式・披露宴をしたいけど、不安がある…」。そんなカップルにも親身になって相談にのってもらえるので安心です。

目次に戻る

日々コロナ対策を検討し、方法を増やしながら万全の体制を進化させています

コロナウイルス感染症対策は、日々対策を検討し、方法を増やしながら万全の体制を構築していると語る山崎さん。

■ハミングプラザVIP新潟のコロナ対策はこちら

「婚礼当日は、スタッフは30分ごとにアルコール消毒と換気をおこなっております。ご見学時にも万全の対策をとっておふたりをお迎えいたしますので、どうぞ安心してご来館くださいませ」

会場名 ハミングプラザVIP新潟
式場ジャンル 専門式場
収容人数 10人~250人
定休日 無休
受付時間 9:00~19:00
住所 新潟県新潟市中央区上所2-11-33
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

※ 2020年9月 時点の情報を元に構成しています