1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式場選び
  4. 東京初・結婚式のためのホテル「ベルクラシック東京」。コロナ禍でも私らしい結婚式を実現

東京初・結婚式のためのホテル「ベルクラシック東京」。コロナ禍でも私らしい結婚式を実現

2020.08.20

コロナウィルス感染症拡大において、いまブライダル事情も大きく様変わりしています。
そしてその変化に、とても不安になっているプレ花嫁さんは多いのではないでしょうか。
withコロナのこれからの時代、結婚式をどんな風に考えたらいいの?と悩んでいるカップルにむけて、自分らしいこだわりの式を挙げられると人気を博しているウェディングホテル、ベルクラシック東京の近藤麻未さんにお話を伺いました。

トレンド感も、私らしさも大切にできる、ベルクラシック東京ウェディングの魅力

ベルクラシック東京は、東京で初めて結婚式のために生まれたホテル。
ホテルウェディングでありながら、ゲストハウスのような空間を楽しめるのが最大の魅力です。

独立型のチャペルは、どんな天候でも濡れずに移動できる工夫がなされた設計で、建物の最上階の屋外にあり、見晴らしも素敵と大人気。

最新の設備の施された設計の演出と、自分たちのやりたい!を叶えてくれる披露宴会場は、プリンセス系、ゴージャス系、カジュアル系、などそれぞれ異なるイメージでバリエーション豊富なのもうれしい限り。

そんなベルクラシック東京のウェディングは、「悪いところが見つからない」というのがお客様からのよくいただく評価なんだとか。
結婚式のための専門ホテルだから、結婚式を行うためのポイントはすべて網羅してくれているというわけです。

『みんなのウェディング』でも、自分たちの挙式の理想にしっかりこだわることができると多くの卒花嫁さんから口コミがよせられています。

ベルクラシック東京のみんなの口コミはこちら

新宿や池袋からも近くJR大塚駅からは、徒歩1分とアクセス抜群なのもうれしい限りです。

目次に戻る

オンライン相談会に、1日2組限定見学プランも。結婚式準備もコロナ対策は万全

コロナ禍で結婚式場選びが難航しているカップルのみなさんは、とても多いのではないでしょうか?

そんなカップルにむけて、ベルクラシック東京では気軽に相談できるオンライン相談会を実施しています。

こちらは、結婚式に不安や悩みを持っている花嫁さんの気持ちに寄り添い、できるだけ不安を解消するサポートをしたいというベルクラシック東京スタッフの想いから始まったもの。

まだ結婚式を挙げるかどうかを決めてないかたでも、だいじょうぶ。
「とにかく気軽に話をきいてみてほしい」と、近藤さんはにこやかに話します。

また1日2組限定の見学プランも実施中。
1日2組とはいえ、もういっぽうのカップルとはなるべく重ならないような時間設定にしています。

そのほかのコロナウィルス対策も徹底させたうえで、総料理長自慢のお料理のハーフコースが試食できたり、ドレスやタキシードの試着体験ができたり。
これはとってもうれしい体験ですね。

目次に戻る

チャペルとガーデンでの屋外撮影が人気急上昇中。オンライン中継プランも

コロナ禍の影響をうけて、屋外にあるチャペルとガーデンが撮影スポットとして人気急上昇中!チャペルは天井が高く、クラシックな大人の雰囲気です。

また、現在少人数での結婚式プランも実施中。
参加できないゲストに向けてのオンライン中継のプランも準備しています。

招待したいけど、コロナの影響で来られない遠方のゲストや高齢の親族なども、これなら参加することができますね。

目次に戻る

悩むのは当たり前。悩んでいる気持ちのまま、相談してみて

コロナウィルス感染が拡大している状況の中で、ベルクラシック東京では、スタッフの健康管理も徹底し、最善を尽くしています。
近藤さんは語ります。

「このコロナ禍では、結婚式をどうしたらいいか、本当に悩んでしまいますよね。でも、挙式のみ、撮影のみ、親族だけで…。いままでのスタイルにこだわらずに、いろんな方法があります。
ですから、悩んでいる人も、悩んでいる状態でまったくかまいません。不安といっしょになんでも気軽に相談してください。
諦めないでぜひ夢を実現させましょう!そのために私たちもいっしょにサポートさせていただければと強く思います」


会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
式場ジャンル ホテル
収容人数 10人~180人
定休日 年末年始(12/31~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

※ 2020年8月 時点の情報を元に構成しています