1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. 笑顔がいっぱい!大好きを詰め込んだハッピーウェディング

笑顔がいっぱい!大好きを詰め込んだハッピーウェディング

2020.05.07

お付き合いを始めたきっかけはハロウィンパーティー。
ディズニーとフリーダムをテーマにおふたりが選ばれた式場は、室内にいながらも地中海リゾートにいるような空間が楽しめる【クラブハウスセフィロト 】 。
大好きをいっぱい詰め込んだおふたりの結婚式をご紹介します!

おふたりの結婚式のポイント♪

①自分たちらしさを大切に
②笑顔あふれる人前式
③大好きをいっぱい詰め込んで

目次に戻る

【挙式】たくさんの祝福をいただいたセレモニー

大人数が収容でき、ムービーが流せるチャペルはおふたりのこだわりのポイント。
新婦の入場前に天国にいる新婦のお父さまへ向けたムービーを流しました。

新婦入場は仲良しのご兄弟とともに。
祭壇へとまっすぐ伸びる純白のバージンロードを一歩、また一歩と歩みます。

おふたりを祝福しに駆けつけたたくさんのゲストに見守られ、永遠の愛を誓いました。

人前式の立会人を務めたのは、おふたりの親しいご友人たち。

結婚式当日の天気は荒天の空だったそうですが、おふたりでバルーンリリースをしてゲストの心を明るくしました♡

目次に戻る

【披露宴】目で見て楽しめる披露宴

披露宴会場には新郎新婦が歌って入場♪
当日は選曲にもこだわりました。

ウェディングケーキはおふたりの大好きなアニメ、ドラゴンボールをモチーフに取り入れました。
フュージョンのポーズでかっこ良くきめます!

ファーストバイトでは用意したビッグスプーンを器用に操り、ケーキを新郎の口へと運びます♡

テーブルラウンドではビールサーブをしながらゲストをおもてなししました。

披露宴後半では新郎からのサプライズに、思わず涙する花嫁さん。

目次に戻る

【ドレス】大好きなディズニーの世界観を取り入れて

新婦のウェディングドレスは大好きなディズニー映画『シンデレラ』をイメージしセレクトした一着です。(花嫁身長:164cm)

新郎の衣装はプリンスを意識し、コーディネートしました。

お色直しは『美女と野獣』をイメージ。
イエローカラーのドレスに赤い薔薇はベルそのものです♡

おふたりから式場へのメッセージ

私たちのワガママをたくさん聞いていただいて、すべてのスタッフの皆さまには感謝でいっぱいです!

式場からおふたりへのメッセージ

大好きがいっぱい詰まったウェディングでした♡

目次に戻る

結婚式の感想

おふたり

【良かったこと】
チャペルムービーを上映したことと、友人にウェルカムボードを作成してもらったことです。
【後悔したこと】
当日の映像を残さなかったことです。

結婚式データ

挙式日:2019年6月15日
ゲスト数:70~89名
準備期間:6か月
当日の天気:大嵐
費用:約350~400万円
おふたりのご年齢:新郎・新婦30代

目次に戻る

この結婚式を行った会場はこちら

会場名 クラブハウスセフィロト
式場ジャンル レストラン
収容人数 40人~140人
定休日 水曜定休(祝日は営業)
受付時間 年末・年始以外は営業
住所 岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

※ 2020年5月 時点の情報を元に構成しています