1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. 自然光の中でアットホームなレストランウェディング*

自然光の中でアットホームなレストランウェディング*

2019.11.07

明るい自然光とおいしい料理が気に入り【クリスタルリゾート】を選ばれたおふたり。
おしゃれな会場でアットホームな時間を、ご家族やご友人とともに過ごされました♡
キャンドルを使ったあたたかな演出や、おかずバイキングなどゲストみんなが楽しめるイベントを取り入れた結婚式の1日をご紹介します♡

おふたりの結婚式のポイント♪

①おいしい食事をおしゃれに楽しむレストランウェディング
②家族や友人と楽しく過ごすアットホームな時間
③ナチュラルに自然体で行った挙式

目次に戻る

【挙式】オリジナルの言葉を読み上げ愛を誓った人前式

ふたりオリジナルの自由な式を希望したおふたり。
人前式で挙式を執り行いました。

誓いの言葉はオリジナルでつくり人前式でゲストの前で誓いを立てました。


ゲストの皆さまに見守られながら、指輪の交換です♪

目次に戻る

【披露宴】ゲストに楽しんでもらうよう工夫を盛り込んだ披露宴!


新郎のサプライズフランベはとっても大盛り上がり!


おふたりが出会ったきっかけでもあるお店のお惣菜コーナーで人気だった、おかずバイキングを振る舞いました!


こだわりのウェディングケーキは、会場の装飾に合わせてグリーン×ホワイトに。
メロンや桃で優しいシルエットのケーキに仕上がりました♪


ドキドキのケーキ入刀…


ファースバイトは大きなお口で♪


お色直しをして再入場です♡


会場が盛り上がったのが、新郎新婦主導のビンゴゲーム! とっても楽しい披露宴になったそうです♪

目次に戻る

【ドレス】上品でアンティークなシルエットのウェディングドレス


ウェディングドレスはレースが繊細で上品なものを選びました。


カラードレスは、式場のコーディネートと合わせて淡いグリーンのドレスを選びました。

目次に戻る

【会場装飾】ホワイト×グリーンの爽やかな装飾


結婚式の雰囲気に合わせて装花はホワイト×グリーンに統一してもらったそう♡
ウェディングドレス、カラードレスともに合っていますね。


キャンドルに火をつけ蓋をかぶせると、手書きメッセージが浮かび上がる演出を取り入れた装飾兼演出もとっても好評でした。


おふたりから式場へのメッセージ

プランナーの松田さん、会場スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
サプライズフランベやおかずバイキング、ビンゴゲームなど、こんなに楽しい演出がいっぱいの式はクリスタルリゾートでしかできなかったと思います。
ゲストの笑顔をたくさん見ることができ、「結婚式をしてよかったね」とふたりで話しています。
本当にありがとうございました!

式場からおふたりへのメッセージ

細やかなお心遣いがあるとても心の優しい素敵なおふたり。
ゲストの皆さまが、心からおふたりを祝福されているのが伝わってきて、あたたかな気持ちが溢れるとても素敵なご結婚式・ご披露宴でした。
おじいさま、おばあさまからおふたりへのサプライズのシーンでは、ゲストの皆さまが感動され涙していました。
私も心が洗われる思いでした。
素敵なおふたりに出会うことができ、すばらしい瞬間をご一緒させていただけたことを、心より嬉しくありがたく思っています。
ご準備を頑張っていただきまして本当にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに♪
レストランにもぜひ遊びにいらしてくださいませ。


目次に戻る

結婚式の感想

おふたり

【良かったこと】
キャンドルに火をつけ蓋をかぶせると、手書きメッセージが浮かび上がる演出です。
新郎新婦は演出や着替え、写真撮影などで忙しく、ゲスト全員とお話しする時間は充分になかったので、ゲスト一人ひとりに感謝のメッセージを伝えることができよかったと思います。
【後悔したこと】
とくにありません。

結婚式data

挙式日:2019年9月21日
ゲスト数:70~89名
準備期間:6か月
費用:200~250万
当日の天気:曇り
おふたりのご年齢:新郎・新婦20代

目次に戻る

この結婚式を行った会場はこちら

会場名 クリスタルリゾート
式場ジャンル レストラン
収容人数 10人~80人
定休日 不定休。年末年始は12月31日~1月3日まで
受付時間 要予約(メールは24時間対応。返答は翌日以降となる場合がございます)
住所 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡4-5-12 仙台駅東口Fタウンビル6F
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

※ 2019年11月 時点の情報を元に構成しています