1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. テーマは「ナチュラルウェディング×秋」*ナチュラル空間で行われた披露宴

テーマは「ナチュラルウェディング×秋」*ナチュラル空間で行われた披露宴

2019.12.06

2017年11月に「アルカーサル迎賓館」にて結婚式を行われた卒花嫁さんの挙式の様子をご紹介します。

ナチュラルな雰囲気が大好きな会場で*

「アルカーサル迎賓館」のナチュラルな雰囲気が大好きだというおふたり。
「ナチュラルウェディング×秋」のテーマにもピッタリな会場です。

目次に戻る

披露宴の始まり…

披露宴の始まりは階段から入場*
新婦さんは髪を下ろし、挙式とは雰囲気を変えられました。
ヘアスタイルがアップスタイルからダウンスタイルに変わることで、ガラリと雰囲気が変わりますね◎

目次に戻る

ナチュラルな会場にピッタリな高砂

高砂の周りの装花にはドライフラワーをたくさん使用し、色味は抑えて大人ナチュラルな雰囲気にまとめられたとのこと。
ナチュラルな会場の雰囲気にもピッタリな高砂に◎
高砂にも松ぼっくりで秋感が演出されています。

高砂のテーブルにはおふたりの名前と挙式日を入れたテーブルクロスを敷かれたのだとか。
会場装花との相性抜群なナチュラルなテーブルクロスですね◎

目次に戻る

ご友人へサンクスバイト

スピーチをしてくださったご友人に、サプライズでサンクスバイトを行われたそうです。

目次に戻る

手作りのプロフィールムービーを上映

おふたりが中座をされている間には、おふたりで作成されたというプロフィールムービーを上映されたとのこと。

目次に戻る

ガーデンから再入場

お色直し後の再入場はおふたり一緒にガーデンから♡
新婦さんはLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)のグレードレスをお召しになりました。
新郎さんのタキシードも新婦さんに合わせてグレーを選ばれたとのこと。

目次に戻る

炎の演出*キャンドルサービス

再入場後は、テーブルラウンドをされながらキャンドルサービスをされました。

目次に戻る

余興はオタ芸*

新郎さん側のご友人方による余興は、新婦さんの好きな曲に合わせてオタ芸を披露してくださったとのこと。
途中から新郎さんも一緒に踊られたそうです!とても盛り上がり、楽しい時間になったのだとか。
「ナチュラルウェディング×秋」をテーマを叶えられた披露宴の模様をご紹介しました。
ぜひ、参考にしてください!

会場名 アルカーサル迎賓館
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 10人~130人
定休日 火曜・水曜定休(祝日は営業)※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市上大類町845

※ 2019年8月 時点の情報を元に構成しています