1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ニューストップ
  3. 結婚式(式場)の探し方と決定ポイント
  4. みんなの結婚式実例
  5. アットホームでかわいらしく・緑いっぱいのナチュラルガーデン挙式*

アットホームでかわいらしく・緑いっぱいのナチュラルガーデン挙式*

みんなのウェディング編集部 shiro
最終更新日 2019.07.31
アットホームでかわいらしく・緑いっぱいのナチュラルガーデン挙式*

理想のガーデン挙式にぴったりの【神戸北野 ル・ヴァン ヴェール】を選ばれたおふたり。
アットホームでかわいらしい建物が気に入り、会場を選ぶきっかけになったのだとか。
今回は、そんなおふたりの結婚式の様子をご紹介します。

おふたりの結婚式のポイント♪

①アットホームでかわいいナチュラルウェディング
②緑いっぱいのガーデン挙式
③ゲストとの時間を大切にしたシンプルウェディング

目次に戻る

【挙式】手作りにこだわった温かみのある挙式

手作りのリボンガーランドを飾りとてもかわいらしい雰囲気の会場に♡

当日までおふたりで会場装飾にこだわり、たくさんの手作りを詰め込みました!

少し緊張するなか、ファーストミート…♡

笑顔がこぼれるおふたり。いよいよ挙式スタートです!

緑いっぱいのガーデン挙式当日は、とてもいいお天気に恵まれました!

ゲストの祝福に包まれて会場にはたくさんの笑顔が溢れます。


アフターセレモニーでは、リボンガーランドと同色のカラフルなリボンシャワーで退場です!

目次に戻る

【披露宴】ゲストとの時間を大事にした披露宴

披露宴ではゲストとの会話を大切にしたいというおふたりの希望から、演出はシンプルにしました。

こだわりの装飾は、おふたりのテーマでもあるナチュラルなイメージでホワイト×グリーンに。

ところどころに、おふたりの思い出の写真を飾って…

ウェディングケーキにも会場のお花と同じお花を使い、イメージどおりのかわいらしいケーキになりました。

お色直しのブーケは、ナチュラルウェディングにぴったりのドライフラワーのリースブーケにしました。


ブーケトスではとても盛り上がりました。じつはこの後に全員参加で、新郎がボールを投げたそうです。

目次に戻る

【ドレス】ナチュラルウェディングにぴったりのシフォンのドレス

ナチュラルウェディングに合うように選んだドレスは、フォーシスアンドカンパニーのものでした。

目次に戻る

【会場装飾】ホワイト×グリーンのナチュラルでかわいい会場装飾

会場には、野花を摘んできたかのようなかわいらしいお花をたくさん飾りました。

ウェルカムボードには来てくれたゲストの名前を!

おふたりから式場へのメッセージ

私たちらしい結婚式ができたのは、ル・ヴァン ヴェールのプランナーさん、スタッフさんのお陰です!
本当にル・ヴァン ヴェールで結婚式を挙げて良かったです!ありがとうございました!

式場からおふたりへのメッセージ

とても明るくて笑顔が素敵なおふたりのご結婚式は、 ゲストの皆さまからの愛が溢れた素敵な楽しいご結婚式でした!

目次に戻る

結婚式の感想 

おふたり

【良かったこと】
新婦のブーケトスの後、新郎もボールを投げました。全員参加にしたのでとても盛り上がりました。 【後悔したこと】
とくになし。大満足でした。

結婚式data

挙式日:2019年5月4日
ゲスト数:30~49名
準備期間:8か月
当日の天気:晴天
おふたりのご年齢:新郎・新婦20代

目次に戻る

この結婚式を行った会場はこちら

会場名 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 6人~100人
定休日 火曜定休※祝休日を除く
受付時間 10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-3-22
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年7月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事