インパクト大な演出は必見!最高にCoolなボタニカルウェディング

みんなのウェディング編集部 papi
最終更新日 2019.05.21
インパクト大な演出は必見!最高にCoolなボタニカルウェディング

個性的なヘアスタイルが魅力の「bkanyan13」さんのご職業は美容師。
お客さまとして来店していた花婿さんと意気投合し、ご結婚に至ったそうです。
「人とは違った結婚式がしたい!」という花嫁さんの希望を叶えた【ティアラガーデンズ横浜】での結婚式の様子をご紹介します*


おふたりの結婚式のポイント♪

①珍しい対面式チャペルでの挙式
②インパクト重視の登場シーン
③こだわり演出で盛り上げる♪


目次に戻る

【挙式】対面式チャペルで感動の結婚式

大切な新婦入場のシーンは、幻想的な雰囲気の中で行われました。

ティアラガーデンズ横浜は国内有数の珍しい対面式チャペル。
お互いの表情がとても良く見えると、参列者からも好評だったそうです。


目次に戻る

【アフターセレモニー】ドラマチックな中庭で

アフターセレモニーの始まりはインパクト大のテープシューターで華麗に演出!
天気も良く、盛り上がりも最高に♪


目次に戻る

【披露宴】こだわりの演出でゲストを魅了♪

大迫力の炎の演出でおふたりの披露宴が始まります。

高砂は写真映えするソファーをチョイス。

和装へのお色直し後はジェットフォンの煙の中から再入場!

果実酒作りにもチャレンジ*


目次に戻る

【装飾】ボタニカルウェディング

テーマカラーはゴールド。

カジュアルになりすぎないボタニカルウェディングが最高にCoolです!

高砂のパンパスグラスのアーチは花嫁さんこだわりのアレンジ。

どの角度から見ても完璧なウェディングケーキも、会場とマッチするボタニカルなデザインに。

おふたりから式場へのメッセージ

楽しくて感動して、素敵な時間を過ごせて幸せでした。
たくさんわがままを聞いていただき、感謝してもしきれません。
一生の思い出になりました。また遊びに行きます♪

式場からおふたりへのメッセージ

この度は誠におめでとうございました。
オシャレで優しいおふたりらしい、ゴールドやブラウンなどかっこいいお色使いでも、
柔らかさのあるボタニカルなコーディネートが、とても素敵でした!
また、ゲストに喜んでもらえるようにとお選びになられた演出はどれも盛り上がりましたね。
笑顔とサプライズ、感動いっぱいのご結婚式のお手伝いをさせて頂きまして、心より嬉しく思います。
ぜひお近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
おふたりにお会い出来ますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。


目次に戻る

結婚式の感想

おふたり

【良かったこと】
会場装飾、メイン演出をとことんこだわり、ありきたりではなく華やかで写真映えするものを選びました。
とくに果実酒作りは、結婚式が終わった後も思い出話をしながら飲めるので倍楽しめると思います。
入場で取り入れた炎が上がる演出もライブ感があり、盛り上がって良かったです。
【後悔したこと】
とくにありません。

結婚式data

挙式日:2019年3月19日
ゲスト数:50~69名
準備期間:6か月
当日の天気:晴れ
バンケット名:ラヴェンナ
おふたりのご年齢:20代

目次に戻る

この結婚式を行った会場はこちら

会場名 ティアラガーデンズ横浜
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 2人~160人
定休日 無休
受付時間 平日11:00~20:00 土日祝9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年5月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事