1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ウェディングドレス
  4. 【フォーシスアンドカンパニー】人気ドレスを集めたショーを開催予定♪嬉しい当日特典は予約必至!

【フォーシスアンドカンパニー】人気ドレスを集めたショーを開催予定♪嬉しい当日特典は予約必至!

2019.12.20

人気ドレスショップのフォーシスアンドカンパニーが、サン・ライフグループの式場に衣裳室をグランドオープン!
4月6日(日)にオープン記念のドレスショーが開催されます♪
この記事ではショーの内容と、当日限定の嬉しい特典をご紹介します。


フォーシスアンドカンパニーの魅力とは?

花嫁さんの間で、根強い人気を誇るフォーシスアンドカンパニー
人気の理由はたくさんありますが、軽く上質な素材を使っていることや、ボディーラインを最大限美しく見せる繊細なカッティングは大きな魅力のひとつです。
「大人のロマンティック」をコンセプトに、本場英国を中心としたヨーロッパの上質な衣装のほか、和装まで幅広く取り揃えています♪
独特なシルエットや繊細さから、多くの花嫁さんがドレス名を指定してリクエストするほどの人気なんです♡
ふんわりとした軽さがあり、ウェディングドレスなのに窮屈感がなく、見た目にもスタイリッシュという贅沢な1着が必ず見つかります♪


目次に戻る

人気ラインが大集合のドレスショー開催!

チャペル内

花嫁さんたちに愛されるフォーシスアンドカンパニーが、サン・ライフグループの式場に衣裳室をグランドオープンします。
オープンを記念してドレスショーが開催されるんです♪
フォーシスアンドカンパニーのドレスを着てみたい…と思っていても、ドレスショップの見学は回数が制限されていたり、十分な時間がとれなかったりと試着だけでは決められない!という方も少なくないですよね。
ドレスは実際に間近で見てみないと、素材感や着用感がつかめないもの。
時間を無駄にしないためにも、人気ドレスが一気にチェックできちゃうドレスショーは必見です!

目次に戻る

イベント詳細♪

イベント名:サン・ライフグループ×フォーシスアンドカンパニー【DRESS SHOW 2019】

開催日 : 2019年4月6日(土)

【1部】受付11:45~ 開演12:00~ 【2部】受付15:15~ 開演16:00~

開催場所:ホテルサンライフガーデン
チャペル「グランドビクトリア湘南
内容:フォーシスアンドカンパニーの人気のラインナップと新作ドレスを華やなショー形式でお届け。
ショー前後のお時間で軽食やデザートもいただけて、なんと入場無料♪
要予約ですので、ぜひ気になる方は早めにご予約されることをオススメします。

ご予約・お問い合わせはこちらから

当日はドレスだけでなく、タキシードも見られますよ♪
ぜひ、旦那さまとおふたりでデートがてら行ってみてはいかがでしょうか。


目次に戻る

嬉しいブライダルインナーの特典も*

会場建物外観

そして、今回のイベント限定特典もあるんです♡
『フォーシスアンドカンパニー湘南メゾン』オリジナル商品《ブライダルインナー等》のプレゼントがもらえるチャンスが!
ウェディングドレスをレンタルしたら、絶対に用意しないといけないブライダルインナー。
1回程度しか着用しないのに必要不可欠なブライダルインナーが、特典でもらえるなんて、とてもラッキーですよね。

人気ドレス、新作ドレスだけでなく、チャペルの会場や軽食、デザートにプレゼント特典までついている、フォーシスアンドカンパニー【DRESS SHOW 2019】。
ぜひ予約して足を運んでみてください♡
ご予約・お問い合わせはこちらから


たくさんの花嫁さんから支持を集めるフォーシスアンドカンパニー。
その美しさ、素材感、着用感が間近で見られる滅多にないチャンスです♡
気になる方はぜひ、予約して会場に足を運んでみては。

《ウェディングドレス 関連記事》

《ウェディングフォト 関連記事》

《花嫁髪型 関連記事》

※ 2019年4月 時点の情報を元に構成しています

みんなのウェディングアドバイザー