1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ニューストップ
  3. 結婚式(式場)の探し方と決定ポイント
  4. 結婚式場の決定ポイント・注意点
  5. アニヴェルセル 表参道《2018年度口コミランキング 東京都 ゲストハウス 立地評価 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

アニヴェルセル 表参道《2018年度口コミランキング 東京都 ゲストハウス 立地評価 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR みんなのウェディング
アニヴェルセル 表参道《2018年度口コミランキング 東京都  ゲストハウス 立地評価 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

2018年みんなのウェディング口コミランキング※で アニヴェルセル 表参道 は新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《 東京都エリア ゲストハウス 立地 1位 》に輝きました!


東京都エリア
口コミランキング式場
ゲストハウス 立地 1位

数多くある式場の中で、 アニヴェルセル 表参道《 東京都エリア ゲストハウス 立地 1位 》に輝いた理由はどんなところにあるのでしょうか。 その秘密を早速見てみましょう!

先輩カップルの口コミ

この会場について、みんなのウェディングに寄せられた先輩カップルの口コミをご紹介します♪

立地・交通の便の良さ

地下鉄表参道駅から徒歩1分以内です。
地下鉄からの直通通路はありませんが、地下鉄の出入り口から徒歩15秒くらいなので雨が降っていてもなんとかなります。
アクセスは抜群に良いです。
ゲストの方々も、迷うことなく来館できると思います。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、改札出口からもすぐ近くにあり、分かりやすい場所で大変助かります。
表参道という立地柄、坂を想像しがちかと思いますが、改札口からすぐ見える場所にあるためご高齢者の方でもお越し頂きやすいかと思います。
目印の青い旗が分かりやすいです。

これらの口コミと評価が見事受賞に結びつきました!他にも多数の口コミが寄せられています。
こちらもチェックしてみてくださいね♪
▼アニヴェルセル 表参道で結婚式を挙げた先輩カップルの口コミを読む

ランキング受賞の秘密は・・

今回の口コミランキング受賞の裏には式場でどんなドラマがあったのでしょうか・・・?高い評価を得た強さの秘密やエピソードを見てみましょう。

『 表参道駅A2出口 徒歩10秒!多くの人に選ばれる立地 』

海外ブランドが立ち並び、流行の発信地である表参道。
銀座線・千代田線・半蔵門線直通、副都心線・山手線からもお越しいただける、遠方ゲストも安心な立地に「アニヴェルセルの1号店」として位置しています。
メインストリート沿いに位置しているからこそ、親族バスを一時停車しゲストの方にご負担なく移動いただけるのも喜ばれるポイントです。
さらに、全館バリアフリー完備等、お客様が快適にお過ごしいただける「おもてなし」を追求し続けています。
挙式後には、赤いテントが特徴的なアニヴェルセルカフェで記念日ディナー、独立型チャペルでの思い出撮影等を楽しんでいただけます。
おふたりの「いつでも戻ってこられる場所」として、私達スタッフはお待ちしております。

『 家族との絆を繋ぐオリジナルセレモニー 』

アニヴェルセル 表参道では、挙式の前に新郎新婦が親御様から今までの想いをお伝えいただく「家族の時間」というオリジナルのお時間をご用意しております。
普段なかなか親御様からの想いを聞く事はないですが、結婚式という人生の節目に改めて親御様からの想いを知っていただく。
その後の挙式で親御様と歩くバージンロードは、おふたりの思い出だけでなく親御様の心にも刻まれる瞬間です。
アニヴェルセル 表参道で結婚式を挙げていただくことで、「楽しかった」だけでなく「やってよかった」と思って頂けるよう、家族との絆や参列いただいた方との距離感を大切にしています。

未来の花嫁花婿さんへメッセージ

今回の受賞を経て、これから挙式される新郎新婦へのメッセージをいただきました!

『 今回、「立地」分野で1位を受賞する事ができ、とても光栄に思っております。
また様々な分野においてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思うと同時に、一層身が引き締まる思いです。
私達は、「結婚式がただ楽しいもので終わってほしくない」と強く願っています。
「ここだからこそ生まれた時間があり、結婚式をやってよかった」と思って頂けるような、心に残る瞬間をこれからもお手伝いさせていただきます。
一緒に素敵な一日を、築いていきましょう。 』


今回 アニヴェルセル 表参道 がランキングを受賞した強さの秘密をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力が満載なので、ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

※ 2018年11月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事