お色直しは前髪カットでラブリーに大変身★憧れ式場での披露宴

みんなのウェディング編集部
最終更新日 2019.03.13
お色直しは前髪カットでラブリーに大変身★憧れ式場での披露宴

2016年11月に「アニヴェルセル 長野」にて結婚式を行われた卒花嫁「akinko0828」さまの披露宴の様子をご紹介します。


美容師の新婦さんがヘアスタイルで魅せる*披露宴


卒花嫁「akinko0828」さまは2016年4月に入籍され、同年11月に「アニヴェルセル 長野」にて結婚式を行われました。
美容師をなさっている新婦さんの花嫁コーディネートはセンス抜群☆
前髪カットでがらりと印象を変えられたお色直しにも注目です!


目次に戻る

シンプルな中にセンスが光る☆花嫁コーディネート

運命のドレスは"FOUR SIS & CO."の「オリビエ」

挙式後に階段にてフラワーシャワーの祝福を受けられる、おふたり。
新婦さんのウェディングドレスは、「FOUR SIS & CO.(フォーシスアンドカンパニー)」の「オリビエ」。
シルクのAラインドレスはシンプルなデザインで、ラインの美しさと生地の上質感が際立っています。
オーダーされたブーケは、ドライフラワーと造花で作られているのだそう。

波ウェーブ×シニヨンのゆるふわアップスタイル

ウェディングドレスのヘアアレンジは、波ウェーブ×低めのシニヨン。
髪飾りは、かすみ草と白&ベージュのお花でナチュラルにまとめられています。
ゆるふわが優しい印象のヘアアレンジです。

ブライダルネイルはフレンチ×ストーンでゴージャスに☆

挙式2日前にネイルサロンに行かれた新婦さん。
ブライダルネイルは、フレンチにストーンがあしらわれたゴージャスなデザインです。
ビジューに囲まれた白いターコイズが印象的☆


目次に戻る

ワクワクドキドキのBig Day*

ナチュラル&アットホームなウェルカムスペース

フォトフレームやグリーンが飾られたウェルカムスペース。
ナチュラルでさりげない装飾は、ご自宅に招かれたようなアットホームな雰囲気◎優しい照明の光があたたかみをプラスしています。

入場前…緊張のひととき

入場前に、小さなのぞき窓から会場をご覧になっているおふたり。
おふたりともとても緊張されて、新郎さんは心臓がバクバクしている状態で入場されたのだとか。
おふたりのドキドキとワクワクが伝わってくる、可愛いお写真です♡

新婦さんオーダーのウェディングケーキにご入刀

新婦さんデザインのネイキッドスタイルのウェディングケーキに入刀される、おふたり。
大粒のイチゴにぐるりと取り囲まれたケーキは、見るからに美味しそう♡
ご自身のオーダーを完璧に再現してくださったパティシエの方に、新婦さまは感謝されているそうです*


目次に戻る

前髪カットで大変身★

お色直しは"FOUR SIS & CO."の「リグリアブルー」

お色直しは、「FOUR SIS & CO.」の刺繍たっぷりのドレープドレス「リグリアブルー」で装われました。
お色直しの最中に前髪をカットされ、ラブリーに大変身された新婦さん♡
ブルーの花冠とヘアスタイルが、ロマンチックなデザインのドレスにベストマッチしています◎

恩師とご友人に囲まれて

中学校時代の担任だった恩師の方と、記念写真を撮られる新婦さん。
小中学校を通して一緒にバスケをされた大切な方々に囲まれ、笑顔が輝いています。
ブーケトスは、お隣にいるご友人が受け取ってくださったのだそうです。


卒花嫁「akinko0828」さまのInstagramには、こちらでご紹介できなかった結婚式のお写真や、マタニティ生活でのエピソードが載せられていますので、是非チェックしてみてくださいね!
「akinko0828さんのInstagramはこちらから」


目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル 長野
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 10人~140人
定休日 火曜日・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝9:00~20:00(フェア予約 年末年始を除き年中無休)
住所 長野県長野市上千歳町1148-1
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事