1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. 夢が叶った大階段でのフラワーシャワー*挙式の様子をレポ!

夢が叶った大階段でのフラワーシャワー*挙式の様子をレポ!

2019.12.03

2017年8月に卒花嫁ske_weddingさんは、アニヴェルセル 東京ベイにて結婚式を行われました。
ske_weddingさんは、大階段でのフラワーシャワーが夢だったそう!
その夢が叶った挙式の模様をご紹介します。

最高に幸せな一日の始まり…

同じ歳のおふたりは、職場の同期として知り合われ、出会いから2カ月で交際に発展し3年半後にはプロポーズ♡
8月10日のハートの日にご入籍されたそうです。

目次に戻る

運命のウェディングドレスはTAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)のルネッタ

ske_weddingさんの運命のウェディングドレスは、TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)のルネッタ。
式ではロングトレーンを付けられたそうです。
アニヴェルセル 東京ベイの大理石のバージンロードに映るおふたりの姿がとても素敵ですね◎

目次に戻る

ティアラを乗せたシニヨンスタイル♡

アニヴェルセルオリジナルジュエリーブランド「et TOUJOURS(エ トゥールジュール)」のティアラを乗せたヘアスタイルは、波ウェーブの髪のサイドを編み込みにして、低めの位置でシニヨンにしていただいたそうです。
襟のような可愛らしいネックレスとイヤリングはセットのものを選ばれたとのこと。

目次に戻る

ミキミニ風鼻キスショット

お仕度が整うと屋外でのラウンドフォトへ行かれたのだとか。
屋外での撮影は挙式の前にゲストに見られてしまう可能性がありますが、「憧れの大階段での写真を残したい」と決行されたそうです。
こちらのお写真は指示書でお願いされたミキミニ風の鼻キスショット*

目次に戻る

たくさんのゲストに見守られる中で

ステンドグラスからの優しい光に包まれ、たくさんのゲストに見守られる中、永遠の愛を誓われたおふたり。
ske_weddingさんは挙式の間は常に姿勢やお辞儀を意識されていらしたそうです。

目次に戻る

笑顔で退場

ゲストのあたたかい拍手に包まれて挙式が終わった安堵感からか、笑顔でチャペルを退場されるおふたり♡

目次に戻る

大階段での祝福のフラワーシャワー

カリヨンの鐘が鳴り響く中、ske_weddingさん憧れの大階段で行われたフラワーシャワー♡
たくさんのゲストからの祝福を受け、ske_weddingさんの夢が叶った瞬間でもあったそうです。

目次に戻る

カラフルなバルーンリリース

バルーンリリースには「おふたりの幸せが天まで届きますように」という願いが込められています。
おふたりはピンクのバルーン、ゲストは色とりどりのカラフルなバルーンでバルーンリリースを行われたとのこと。

目次に戻る

夢が叶った一日

運命のウェディングドレスを身にまとって、憧れの大階段でのフラワーシャワーを行われたske_weddingさん♡
夢が叶った、おふたりの挙式の模様をご紹介しました。

ske_weddingさんのInstagramはこちらから ske_weddingさん

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 30人~120人
住所 東京都江東区有明3-3-10

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています