1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. 雨天時でも光に包まれる神秘的なチャペルで*運命的に結ばれたおふたりの感動のセレモニー

雨天時でも光に包まれる神秘的なチャペルで*運命的に結ばれたおふたりの感動のセレモニー

2019.12.03

2017年7月にアニヴェルセル 東京ベイにて結婚式を行われた卒花嫁chamo_wdさん。
雨天時でも光に包まれるように計算されて設計された神秘的なチャペルにて永遠の愛を誓われました。
たくさんの笑顔と感動に包まれたセレモニーの様子をご紹介します。

運命で結ばれたおふたりの「ファーストミート」

運命的な出会い、そしてお付き合い期間を経てこの日を迎えられたおふたり。
セレモニー前に行われたファーストミートでは今までのことを思い出し、思わず涙が零れたそうです。
ご新郎さまの嬉しそうな表情がとっても嬉しかった、とchamo_wdさん♡

彼を初めて見たのは大学一年生の時、通学中の電車でとにかく私にとっては、見た目がどストライクで…(笑)一目惚れでした その後も街角ですれ違いをくり返したり、彼が私のバイト先に突然現れたり!!!!その度にドキドキ 絶対に縁がある人だと思ってました(勝手に彼は私に気づいてすらいませんでした、、おーい) 話しかけられないまま何年も経ったのですが…忘れもしない3年前の2/22、大雪の日にまた出会い その翌日デートに誘われ、そこで突然 一目惚れしました、付き合ってください とまさかの告白!(超敬語でした) 出会ってわずか一日で付き合うことになりました何年も話しかけられなかった私に対して、たったの一日で告白してきた彼の男気にもう一度惚れてしまいました♡
https://www.instagram.com

目次に戻る

夢を叶えられた瞬間*ベールダウン

ずっと夢だったというお母さまからのベールダウン。
涙が止まらないchamo_wdさんに笑顔で「泣かない、泣かない」と優しく声を掛けてくれたそうです*
大好きなお母さまとの特別なセレモニーはかけがえのない思い出になったことでしょう。

目次に戻る

お父さまと歩むバージンロード

溢れる涙を拭いながらchamo_wdさんとお父さまを見送るお母さま。
優しい眼差しに包まれたおふたりはゆっくりとバージンロードを歩まれました。
力の入った繋いだ手と涙を堪えている表情から、お父さまの気持ちが伝わってきたそうです。

目次に戻る

美しいステンドグラスに包まれて

美しい天使が描かれたステンドグラスに包まれた「アニヴェルセル 東京ベイ」のチャペル。
白が大好きなchamo_wdさんは、こちらの大理石のバージンロードも式場選びの決め手になったそうです。
当日はあまりお天気が良くなかったそうですが、チャペルの中は眩い光に包まれています。 こちらのチャペルは悪天候でも明るくなるように計算されて設計されているのだそう。

目次に戻る

光が降り注ぐステージで誓いのキス

光に包まれた祭壇上で交わされたウェディングキス。
おふたりの姿がバージンロードに反射している様子がとっても素敵です。

目次に戻る

大好きな方々に祝福されて

大好きな方々に祝福された退場シーン。
とっても幸せなひとときだったと振り返られています♡
あたたかな拍手の中、めでたく夫婦になったおふたりはゆっくりと笑顔で進まれました。

目次に戻る

大階段でのフラワーシャワー

雨が降っていた当日、奇跡的に雨がやんで野外でのアフターセレモニーを叶えることができました♡
大階段から見た景色やゲストの表情は今でも心に焼き付いているそうです

目次に戻る

大好きなご友人へブーケのプレゼント

ブーケトスという形ではなく、大好きな親友の方へ必ず幸せになってほしいという想いを込めてブーケを直接プレゼントされたchamo_wdさん。
プレゼントされたブーケは今でもドライフラワーにして大切に飾ってくれているそうです。

目次に戻る

アニヴェルセル 東京ベイで叶える幸せのBIG DAY

アニヴェルセル 東京ベイで行われた幸せ溢れるセレモニーの様子をご紹介しました♡
chamo_wdさんのInstagramはこちらから。

chamo_wdさんのInstagramをチェック

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 30人~120人
住所 東京都江東区有明3-3-10

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています