1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ニューストップ
  3. 結婚式(式場)の探し方と決定ポイント
  4. みんなの結婚式実例
  5. セレモニーの舞台は美しい自然を一望できるテラス*ラグジュアリーな大人のリゾートウェディング

セレモニーの舞台は美しい自然を一望できるテラス*ラグジュアリーな大人のリゾートウェディング

みんなのウェディング 編集部  
最終更新日 2019.05.31
セレモニーの舞台は美しい自然を一望できるテラス*ラグジュアリーな大人のリゾートウェディング

ザ・リッツ・カールトン沖縄で結婚式を行われた卒花嫁「nemurist」さま。
美しい自然を一望することができる開放的なテラスにて永遠の愛を誓われました♡
ラグジュアリーで洗練された空間で叶えられた大人のリゾートウェディングの様子をご覧ください!


ザ・リッツ・カールトン沖縄でリゾート&ラグジュアリーな1日を

2017年4月に「ザ・リッツ・カールトン沖縄」で結婚式を行われた卒花嫁「nemurist」さま
上流のおもてなしを誇るラグジュアリーで洗練されたホテルでリゾートならではの最高の1日を過ごされました。
心地よい風に祝福された沖縄ウェディングの様子をご紹介します。

リラックスできる空間でお仕度を

ザ・リッツ・カールトン沖縄では、結婚式を行われる際お支度はおふたりが宿泊されているお部屋で行われます。
リラックスできる空間でゆっくりと身支度を整えられたご新婦さま。
着用されたのはAntonio Riva(アントニオ・リーヴァ)のウェディングドレス。
座っているお姿からも美しいデザインや素材感を感じることができますね。

ラグジュアリーな空間でフォトシューティングを

セレモニーは正午から。午前中はホテル内やビーチでのフォトシューティングを行われました。
こちらはホテルのロビーで撮影された1枚。
ラグジュアリーな空間はどこを切り取っても画になったそうです。


自己負担金5万円からの結婚式
国内リゾ婚後の1.5次会&お披露目パーティを会費婚で♪
目次に戻る

セレモニーの舞台はアット・ザ・グスク・テラス

セレモニーの舞台は、沖縄北部の美しい海を一望できるアット・ザ・グスク・テラス。
自然に囲まれた開放的な空間で永遠の愛を誓われたおふたり。
吹き抜ける風がとっても気持ちよかったのだそうです*

沖縄の礼服「かりゆしウェア」をプレゼント

ご家族の方々からの祝福のフラワーシャワーが舞う中、退場されたおふたり。
どこまでも広がる青空を背景に行われたセレモニーはゲストの方々の心にも深く刻まれたことでしょう*
おふたりは沖縄ウェディングを行うにあたってゲストへ沖縄の礼服「かりゆしウェア」をプレゼントされました。
青系のデザインのものから1人1人にぴったりのものをイメージして選ばれたそうです*
かりゆしウェアはMANGO HOUSE(マンゴハウス)で購入されました。


目次に戻る

洗練された空間で特別なひとときを

セレモニー後、ホテル内のイタリアンレストラン「ちゅらぬうじ」でパーティを開かれました。
沖縄ならではの調度品が並ぶ洗練された空間、そしてリッツカールトンならではのおもてなしは上質なひとときを演出してくれたことでしょう。


目次に戻る

ホワイト×グリーンの会場装花

ブーケの色味にあわせてオーダーされたホワイト×グリーンの会場装花。
花器からお花が垂れ下がっているデザインはご新婦さまのこだわり。
シックな花器とホワイトのお花がマッチしていますね。

苺がたっぷりのった大人可愛いウェディングケーキ

苺がたっぷりのっているウェディングケーキ。
シンプルながらも可愛らしさも兼ね備えた大人婚にぴったりのデザインです*
今まで召し上がられたケーキの中で1番美味しかったそうですよ!

心に刻まれる大人のリゾート婚

ザ・リッツ・カールトン沖縄で行われたウェディング。
王道なデザインながらもどこかシックなウェディングドレスを身に纏われていた新婦さんはラグジュアリーなホテルと調和してとても美しいですね。
ゆっくりと流れる時間や景色を楽しみながら行われた大人のリゾートウェディング、是非参考になさってくださいね。

卒花嫁「nemurist」さまのInstagramには他にも素敵な結婚式のお写真がたくさん掲載されているので覗いてみてくださいね。
ドレスコーディネートをご紹介した記事も是非ご覧ください*

「nemuristさんのInstagramはこちらから」

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 ザ・リッツ・カールトン沖縄
式場ジャンル 国内リゾート
収容人数 2人~60人
住所 沖縄県名護市喜瀬1343-1
この式場をチェック

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年4月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事