小さいさん必見!150センチの小柄な花嫁さんのウェディングドレス試着レポ*

みんなのウェディング 編集部  
最終更新日 2019.03.13
小さいさん必見!150センチの小柄な花嫁さんのウェディングドレス試着レポ*

卒花嫁の「saorin_wedding」さんがアニヴェルセル福岡シェフズガーデンにて行われる結婚式に向けて、TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)で行われたウェディングドレス選びの際の試着レポートをご紹介します。
チャペルに映えるウェディングドレス選びはバックスタイルも大切ですよね◎

運命のウェディングドレスを探して…

運命のウェディングドレスを探してTAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)でたくさんのウェディングドレスをご試着されたご新婦さまの試着レポートをご紹介します。

目次に戻る

「リリーヴォラン」

胸元がハートカットで凛と咲き誇る百合の花のような華やかさのある「リリーヴォラン」は、オーガンジー素材の袖を取り外して着用することもできるプリンセスラインのウェディングドレス。

オーガンジー素材の透ける袖を付けるとこちらに。袖を付けることで、Vネックのようなラインになりますね。

繊細な刺繍が施されたシンプルなデザインのロングトレーン。
腰元にリボンをオプションで付けることもできるそうです。

目次に戻る

「ペーシュ」

「ペーシュ」はオフショルダーということもあり、ロイヤル感のある上品なAラインの1着。
ハートカットの胸元も可愛らしい1着です。

「ペーシュ」のロングトレーンはフワフワとしたデザインですが、透けないタイプのもの。
背中のラインがVラインになっているところもポイントです。

目次に戻る

「カプレーゼ」

サテン素材とシフォン素材が使われていて、ウェスト部分に付いているバラのモチーフが可愛い「カプレーゼ」。
ビスチェ部分には刺繍が施されていてます。

トレーンの長さはそれほど長くはありませんが、腰元の大きなリボンが特徴的な1着。
花嫁さんのお気に入りドレス*

目次に戻る

「ボルテ」

ウェスト部分のワンサイドにリボンが付いた、可愛い雰囲気のAラインの「ボルテ」。
ドレスの広がり方とリボンがとても可愛いと思われたそうです。

バックスタイルは編み上げになっていて、フロント部分から流れるようにフリルが全体に続いています。

目次に戻る

「アマリリス」

ゴールド糸の刺繍に惹かれてご試着されたという「アマリリス」サッシュベルトを模したデザインがウェストに施されていて、 スタイルアップにも◎
胸元の刺繍が豪華で、ドレスはふわふわと軽くご試着されると更に気に入られたそうです。

バックスタイルは、折り重なるロングトレーンにもゴールドの刺繍が施されていて素敵なドレスです。
プリンセス感のあるスッキリとしたAラインも魅力的◎

目次に戻る

運命のドレスは花嫁さんをより魅力的に*

運命のウェディングドレスは一層花嫁さんを魅力的に魅せてくれますね*
卒花嫁「saorin_wedding」さんのInstagramには、他にも結婚式の写真が紹介されていますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

卒花嫁「saorin_wedding」さんのInstagramをチェック!

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル福岡シェフズガーデン
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 2人~150人
住所 福岡県福岡市西区小戸2-3-55
この式場をチェック

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事