青空に原色のバルーンリリース!ゲストハウスウェディング

みんなのウェディング 編集部  
最終更新日 2019.03.13
青空に原色のバルーンリリース!ゲストハウスウェディング

2017年3月にアニヴェルセル神戸にて結婚式をされた卒花嫁「eri.te.wg0312」さん。
アニヴェルセルといえばロイヤルブルーのバージンロードが印象的なチャペルでの挙式♡
晴天の雲一つない空に放たれた原色のバルーンリリースや白を基調とした披露宴会場でのパーティーの様子もご紹介します。

アニヴェルセル神戸で叶えるチャペルウェディング

おふたりが特別な1日のために選んだ式場は、ロイヤルブルーのバージンロードが印象的なチャペルがあるアニヴェルセル神戸
おふたりの挙式と披露宴の様子をご紹介します。

目次に戻る

お父さまとチャペルへ入場

チャペルの扉が開き、花嫁さんがお父さまと入場されます。
チャペル内が青く光り、おふたりにスポットライト当てられて幻想的な雰囲気です♡
花嫁さんはバージンロードを歩く際、走馬灯のように今までの思い出が思い浮かんだんだそう。

目次に戻る

ベールダウンは家族の愛に包まれた感動的なシーン

チャペル内で、お母さまに「おめでとう」と言われて花嫁さんは涙が溢れてきました。
それを見守るお父さま。
ご家族の感動的なシーンです。

目次に戻る

永遠の愛を誓う

おふたりが永遠の愛を誓い、牧師さんにお祈りをして頂きます。
ロイヤルブルーのバージンロードが幻想的な祭壇ですね

目次に戻る

緊張が解けて、笑顔で退場

新郎さんがとても緊張されていたという挙式が無事に終わり、笑顔で退場されるおふたり。
新郎さんはホッとした表情をされています◎

目次に戻る

青空の下でアフターセレモニー◎

おふたりの結婚式当日は雲ひとつない青空!
チャペルから出てきたおふたりが大階段を降りてきて、ゲストからフラワーシャワーで祝福を受けます。

目次に戻る

原色のバルーンが青空を彩る

真っ青な空に向かって、バルーンリリースを。
花嫁さんは「綺麗な空に風船が飛び立つ瞬間は本当に綺麗でした」と振り返られています。
バルーンの色は原色を選ばれたんだそう♡
青い空にバルーンのカラーが映えて素敵です◎

目次に戻る

白を基調とした会場で、披露宴スタート!

白を基調とした披露宴会場で、おふたりの披露宴が始まります。
ゲストテーブルのナフキンは、当日の空と同じ色のブルーでコーディネートされています。

目次に戻る

可愛らしいウェディングケーキ◎

ピンク色のリボンが可愛らしいウェディングケーキにケーキ入刀!
たくさんのゲストが集まってきてくれて、とても幸せな瞬間だったんだとか♡

目次に戻る

サンクスバイトで感謝を伝えるおふたり

両家のお母さまに感謝の思いを込めて、サンクスバイトをされました。
おふたりの後ろでおしゃべりをしているお母さまがとても嬉しそうな表情をされているのが伝わってきますね。
新郎さんのお母さまは出番が少ないので、サンクスバイトはおすすめの演出です。

目次に戻る

一目惚れのラベンダーピンクのカラードレスも披露!

お色直しでは、ラベンダーピンクのドレスに着替えられた花嫁さん。
一目惚れをされて、このドレスの後に何着か試着をされたそうですが、このドレスを超えるものはなかったそう。

花嫁さんのInstagramでは他にも素敵なお写真が紹介されています。
是非、チェックしてみてください◎

卒花嫁「eri.te.wg0312」さんのInstagramはこちら

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル神戸
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 10人~120人
定休日 火曜定休【見学希望の際は、事前にお問い合わせください】
受付時間 【平日】12:00~20:00 【土日祝】9:00~20:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事