1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. お色直しはチャイナドレス*サプライズに満ちたウェディング

お色直しはチャイナドレス*サプライズに満ちたウェディング

2019.12.02

アニヴェルセル神戸にて結婚式を行われた卒花嫁さん。
「楽しんでもらいたい」との想いから、サプライズ満載のセレモニーと披露宴を叶えられました。
心あたたまるご家族のみなさんとのワンシーンや、民族衣装を身に纏ってのお色直し入場など、記憶に残るシーンが盛りだくさん!おふたりのウェディングの様子をご紹介します。

笑顔とサプライズに満ちた幸せの1日

2016年9月にアニヴェルセル神戸で結婚式を行われた卒花嫁さん。
ゲストの方々に楽しんでもらいたい、との想いから様々な演出を取り入れられたおふたりのウェディングはたくさんの笑顔に包まれました♡
感動的なセレモニーの様子、そしてお色直しに注目の披露宴の様子をご紹介します。

目次に戻る

まずは新郎さんからのサプライズ

結婚式前日に誕生日を迎えられた花嫁さん。
当日お仕度を整えられた後、新郎さんからサプライズのプレゼントを贈られました*
とっても可憐なピンクの花束を渡された瞬間、感激され思わず涙を流されたそうです。

目次に戻る

ご家族とともに挙式の幕開け

お母さまからのベールダウンの後、お父さまと腕を組まれバージンロードをゆっくり歩まれました。
ご家族に対して「ありがとう」の気持ちが溢れたそうです♡

目次に戻る

アニヴェルセルの美しいチャペル

新郎さんと改めて腕を組みゆっくり祭壇へ。
ステンドグラスから射し込む柔らかな光に包まれる中、厳粛なセレモニーが執り行われました。
ブルーのバージンロードに惹かれてこちらの会場を選ばれた花嫁さん。

目次に戻る

心からの笑顔で

退場の際ゲストの方々の顔を見た瞬間ホッとした、と花嫁さん。
皆さまからの祝福につつまれて、最高の笑顔で退場されました。

目次に戻る

鈴の音が鳴り響く大階段で

退場後にチャペル外の大階段で行われたアフターセレモニー。
こちらではゲストの方々にリボンワンズを配られました。
優しい鈴の音鳴り響く中、再退場を行われたおふたり。
ピンクとブルーのリボンが揺れる様子がとっても素敵ですね。

目次に戻る

夢のような瞬間

そして全員で行われたバルーンリリース。
「幸せがいつまでも続きますように」との願いを込めて空に放たれた色とりどりの風船たち。
舞い上がった瞬間、夢のようなシーンにとっても感激されたそうです。

目次に戻る

披露宴のはじまり*お母さまたちへのサプライズ

サプライズに溢れたおふたりの披露宴。
まずはケーキカット後に、お母さまたちへサンクスバイトを行われました。
気持ちが込められた美味しいサプライズにお母さまたちもとっても喜んでくれたそう*

目次に戻る

大きな一口を召し上がれ

続いてファーストバイトでは、新郎さんにサプライズ!
ビッグスプーンの登場です。
大きな一口を新郎さんに差し出す花嫁さんはとっても嬉しそう♡

目次に戻る

中座はご親友と

中座で指名されたのは長年のご親友のおふたり。
その際花嫁さんへのスピーチが贈られ涙が零れそうになりましたが、必死にこらえられたそうです。

目次に戻る

情熱的なお色の民族衣装で登場!

お色直しでは民族衣装を身に纏われたおふたり。
情熱的な赤いチャイナドレスを着用された花嫁さんはとっても美しいですね。
おふたりの衣装を見てゲストの方々はとっても驚かれたそうで、そのときの歓声が今でもはっきりと心に残っているのだとか*

目次に戻る

記憶に残る幸せの1日

サプライズに満ちたおふたりのウェディング。
ゲストの方を驚かせたい、喜んでもらいたいという気持ちが伝わってきました。
そんなおふたりの結婚式はたくさんの方々の心に深く刻まれたことでしょう♡
アニヴェルセル神戸で叶えられた幸せのBIG DAY、是非参考になさってくださいね。

卒花嫁さんのInstagramをチェック

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル神戸
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 10人~120人
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています