こんな会場見たことない!ブルーで染められたゲストを魅了する幻想的な会場装飾

みんなのウェディング編集部
最終更新日 2019.04.11
こんな会場見たことない!ブルーで染められたゲストを魅了する幻想的な会場装飾

2017年12月にセルリアンタワー東急ホテルにて結婚式を行われた卒花嫁「23_wedding」さまの会場装飾をご紹介します。


目を奪われるほど美しい会場装飾を要チェック♡

2017年12月に「セルリアンタワー東急ホテル」にて結婚式を行われた卒花嫁「23_wedding」さま。
CRAZY WEDDINGプロデュースのオリジナルウェディングを叶えられました。
テーマ「世界が青ければ青いほど」を叶えた目を奪われるほど美しい幻想的な会場装飾をご紹介します。


目次に戻る

笑顔のふたりがお出迎え♡

受付では似顔絵作家フジエシュンスケさまにオーダーされたウェルカムボードがゲストをお出迎えしました。
周りはグリーンやブルーなど会場を思わせる装飾でデコレーション。
こちらは特に要望は伝えていなかったとのことですがシンプルで素敵な装飾を手掛けてくれたそうです。


目次に戻る

手作りのエスコートアイテム

エスコートアイテムは「Nanairo」に制作をお願いされました。
ブルーのマーブル模様の台紙に1つ1つ手作りされたフラワーアイテムを♡
早速、ゲストの皆さまが身に着けてくださっていたそうですよ。


目次に戻る

世界が青ければ青いほど~会場装飾~

一目見た瞬間、涙を流されたというテーマが完全に再現された会場装飾。
溢れんばかりのバルーン、脚立や洋書を用いた非日常を感じる高砂装飾はゲストの皆さまの目を惹きつけました。

たっぷりのお花でデコレーション

細部にまでもこだわられた装飾。
洋書の飾り方や装花のボリューム感も参考になりますね。
高砂にはご新郎さまからファーストミートの際にプレゼントされたブルーの薔薇の花束も一緒に飾られました。


目次に戻る

まるで異世界♡

ゲストテーブルは長テーブルと丸テーブルを組み合わせて♡
長テーブルの上には高砂とリンクした様々な色味のブルーの風船を浮かべられました。

大きなツリーがポイントに

丸テーブルは大きなツリーがポイントに♡
壁にバルーンのシルエットが浮かび上がっている様子もとっても幻想的です。

ペーパーアイテムもテーマで統一

空間に溶け込むペーパーアイテム。
ブルーのお皿とも相性抜群なシンプルだけどお洒落なテーブルコーディネートです。

プロフィールブックは手作り♡

受付で配布されたプロフィールブックももちろんブルーをテーマカラーに。
こちらは新婦さんが1から手作りしたペーパーアイテムです。
水彩画のようなデザインがとっても美しいですね。


卒花嫁「23_wedding」さまのInstagramには、こちらでご紹介できなかったお写真や、結婚式までの準備でのエピソードが載せられていますので、是非チェックしてみてくださいね!

「23_wedding」さまのInstagramはこちらから」

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
式場ジャンル ホテル
収容人数 6人~700人
定休日 年中無休
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝10:00~20:00(無休)  
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年4月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事