1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. 輝く笑顔が印象的*クリスタルのシャンデリアが輝く披露宴

輝く笑顔が印象的*クリスタルのシャンデリアが輝く披露宴

2019.12.23

アニヴェルセル 豊洲にて、2017年1月に結婚式を行われた卒花嫁kaori2017.0107wdさん。
会場でクリスタルのシャンデリアが輝くように、おふたりの笑顔も輝く披露宴の模様をご紹介します。

クリスタルのシャンデリアが輝くバンケット*

おふたりの披露宴は、セレブが集うバカンス地として知られる「モナコ」をイメージしたVILLA MONACO(ヴィラモナコ)で行われました。

ドキドキの瞬間*

オープニングムービーは、和装前撮りの映像を使用されたそうです。
扉の前にスタンバイされたおふたりの耳にゲストの笑い声が聞こえてきたそうで、ムービーが好評だった喜びながらこれから始まる披露宴にドキドキされていたとのこと。

目次に戻る

たくさんのカメラを向けられて

多方面からカメラをたくさん向けられることを考慮して、事前に新郎さんと顔を向ける方向を相談されていたそうです。
そのおかげでおふたりの目線がバラバラな写真はほとんどなかったとのこと。

目次に戻る

新郎さんへのサプライズの始まり…

kaori2017.0107wdさんから新郎さんへのファーストバイトでは、 大き目のスプーンを手にするkaori2017.0107wdさんに司会の方から「スプーンはこの大きさでいいですか?」との問いかけが…

目次に戻る

ご新郎さんへのサプライズ!

ここでおふたりのキューピットとなったご友人が、新郎さんに内緒でビッグスプーンを持ってサプライズ登場!
おふたりが出会うきっかけとなった方に、このような形で一緒に式を盛り上げていただくことができ、嬉しかったそうです。

目次に戻る

ビッグスプーンでたっぷりと!

キューピットに運んでいただいたビッグスプーンを使って行われたファーストバイト!
新郎さんはビッグスプーンにすくわれたたっぷりのケーキを、しっかりと食べてくださったそうです。

目次に戻る

中座のエスコートは弟さま*

kaori2017.0107wdさんの中座のエスコートは、弟さまにお願いされたそうです。
サプライズではなく、事前に伝えておかれたとのこと。

目次に戻る

花嫁さんの中座中は…

花嫁の中座中は、kaori2017.0107wdさんの席にゲストが座って写真を撮るなど、楽しそうに時間が過ぎていたそうです。

当日、花嫁さんは中座中の様子は見ることができないので、こういった写真もカメラマンさまに依頼されておくと良いですね◎

目次に戻る

新郎さんも弟さまと

新郎さんの中座のエスコートも、弟さまにお願いされたとのこと。
新郎さんは弟さまと恋人繋ぎで退場されたそうです♪

卒花嫁kaori2017.0107wdさんのInstagramには、他にも結婚式の写真が紹介されていますので、そちらもチェックしてみてください!
卒花嫁kaori2017.0107wdさんのInstagramはこちら

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル 豊洲
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 30人~128人
住所 東京都江東区豊洲2-1-7

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています