美しいドレス×オリジナルアイテムでつくる大人の気品溢れる洗練されたドレスコーディネート

みんなのウェディング編集部
最終更新日 2019.04.11
美しいドレス×オリジナルアイテムでつくる大人の気品溢れる洗練されたドレスコーディネート

2017年12月にセルリアンタワー東急ホテルにて結婚式を行われた卒花嫁「23_wedding」さまのドレスコーディネートをご紹介します。


12月ならではの装いで♡

2017年12月に「セルリアンタワー東急ホテル」にて結婚式を行われた卒花嫁「23_wedding」さま。
2着のドレス&お気に入りのアイテムを身に着けて特別な1日を過ごされました。
美しく洗練された冬婚ならではのドレスコーディネートをご紹介します。

Caroline Castiglianoのウェディングドレス

ウェディングドレスは「オーセンティック銀座」にて選ばれたCaroline Castigliano(キャロライン・カスティリアーノのものに。
総レースが美しい大人の気品を演出する1着はホテルウェディングにぴったりです♡


目次に戻る

ヘアメイクは知花さまが担当

当日のヘアメイクを担当したのは知花(I C H I C A)さま。
当日の顔色や肌質、光の具合を見てメイクをアレンジしてくれたそうです。
プロの方の技に大満足だったそう♡

ヘアードの位置はお任せ♡

セレモニースタイルはアップヘアに。
カチューシャ風のヘアードをあわせられました。
つける位置は知花さまにお任せされたのだそうです♡

ブルーのウェディングブーケ

フローリストの方が理想を再現してくれたというこだわりのウェディングブーケ。
おふたりのウェディングのコンセプトでもある「世界が青ければ青いほど」にもぴったりのデザインになりました。

クリスタル×オーロラビジューで煌めく指先に

ウェディングネイルはビジューをふんだんに使用した煌めくデザインに。
クリスタルとオーロラのビジューを組み合わせて華やかな指先を演出されました。


目次に戻る

Hatsuko Endoのカラードレス

お色直しで着用されたのは「Hatsuko Endo(ハツコ エンドウ)のカラードレス。
煌めくラベンダーカラーのドレスは12月のウェディングに相応しい1着ですね♡

ヘアはダウンスタイルに

ヘアは横に流れるダウンスタイルに。
ヘアカラーのグラデーションもとても美しくゲストの目を惹いたことでしょう。

知花さま手作りのヘッドパーツ

片側につけられた存在感抜群のヘッドパーツは、ヘアメイクの知花さまが手作りされたもの。
柔らかな香りが漂うお洒落なアイテムがとってもお気に入りなのだそうです。


卒花嫁「23_wedding」さまのInstagramには、こちらでご紹介できなかったお写真や、結婚式までの準備でのエピソードが載せられていますので、是非チェックしてみてくださいね!

「23_wedding」さまのInstagramをチェック

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
式場ジャンル ホテル
収容人数 6人~700人
定休日 年中無休
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝10:00~20:00(無休)  
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年4月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事