世界が青ければ青いほど…CRAZY WEDDINGプロデュースのオリジナルウェディング~前編~

みんなのウェディング編集部
最終更新日 2019.04.11
世界が青ければ青いほど…CRAZY WEDDINGプロデュースのオリジナルウェディング~前編~

2017年12月にセルリアンタワー東急ホテルにて結婚式を行われた卒花嫁「23_wedding」さまの披露宴~前編~の様子をご紹介します。


世界が青ければ青いほど…オリジナルウェディング開幕♡

2017年12月に「セルリアンタワー東急ホテル」にて結婚式を行われた卒花嫁「23_wedding」さま。
CRAZY WEDDINGプロデュースのオリジナルウェディングを叶えられました。
テーマは「世界が青ければ青いほど」。

ブルーの世界の中で開かれたこだわりの演出満載の披露宴の前編の様子をご紹介します。

披露宴会場と♡ファーストミート

セレモニー前におふたりは披露宴会場とのファーストミートを行われました。
当日まで隠されていた理想が詰まった装飾とご対面のとき。
ワクワクが高まる瞬間です。

「主役感」を感じるとっておきの時間に

プランナーの方が結婚式のコンセプトを読み上げてくれた後に、いよいよ会場装飾との対面です。
高砂や全体の装飾を見た瞬間、涙が溢れて止まらなかったという新婦さん。
その後高砂から見える景色も体験され、スタッフの方々にメッセージを伝えられました。

当日のスタッフ全員も目の前に居て、
私たちの方だけを見てくれている。
まさに "主役"になった気分でした♡
https://www.instagram.comL


目次に戻る

青の世界で楽しむウェディングパーティ

ゲストの方々が待つ会場に笑顔で登場されたおふたり。
披露宴前にはゲストの皆さまが「こんな会場見たことがない」とワクワクされている様子をスタッフの方々がそっと伝えてくれたそうです♡
たくさんのカメラを向けられる中、ゆっくりと高砂に向かわれました。

上司の方からのサプライズ

乾杯のご発声を上司の方にお願いされた新婦さん。
素敵なエピソードをお話していただいた後、なんとおふたりに「いきものがかり」の吉岡聖恵さまのサインをサプライズでプレゼントしてくれたのだそう♡
いきものがかりの楽曲を当日のBGMにも入れられていた新婦さんは「ご縁」を強く感じられたそうです。

演出その①ゲストの方々にインタビュー

ゲストに楽しんでもらいたいとの想いから3つの演出を用意されていたおふたり。
1つ目の演出はゲストの方々へのインタビューでした。
5名のゲストに高砂の近くまで来てもらい司会の方に「ゲストから見たおふたり」についてをインタビュー形式で話してもらったそう♡

演出その②大盛り上がりの余興

続いては新郎側・新婦側による余興の演出です。
新婦側の余興はサプライズムービー&MAMMA MIA!のダンスでした♡
クオリティの高いダンスにゲストの方から「まるで舞台を見ているみたい」との感想も寄せられたそうですよ。

新郎さんも一緒に♡

新郎ご友人による余興は出身大学の伝統的なプログラムでした。
もちろん新郎さんも一緒に参加♡
ゲストの方々の印象にも残る特別な演出になったそうです。


目次に戻る

3人で並んで♡

中座のエスコートにはお父さまとお母さまをご指名されました。
3人で並ぶシチュエーションをつくりたいとの想いからおふたりにお願いされたそうです。
お父さまのまるでおひらきの時のようなコメントに会場がとっても和んだそうですよ♡


卒花嫁「23_wedding」さまのInstagramには、こちらでご紹介できなかったお写真や、結婚式までの準備でのエピソードが載せられていますので、是非チェックしてみてくださいね!

「23_wedding」さまのInstagramをチェック

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
式場ジャンル ホテル
収容人数 6人~700人
定休日 年中無休
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝10:00~20:00(無休)  
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年4月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事