ゲストも楽しめるアットホームな結婚式*きらめくナイトウェディング

みんなのウェディング 編集部  
最終更新日 2019.03.13
ゲストも楽しめるアットホームな結婚式*きらめくナイトウェディング

2017年4月にアニヴェルセル 豊洲にてナイトウェディングを行われた、卒花嫁jn_20170415さん。
感動の挙式を終え、ゲストが待つ披露宴会場へと向かいます。
テーマはアットホームな結婚式*
あたたかみのある披露宴のご様子をレポートさせて頂きます!

ゲストと過ごす幸せな時間*アットホームな披露宴

卒花嫁jn_20170415さんは、2017年4月にアニヴェルセル 豊洲にて結婚式を行われました。
感動の挙式に続き、アットホームな披露宴のご様子をご紹介します。
ゲストへのおもてなしの心を感じる演出にも注目ですよ!

目次に戻る

笑顔で披露宴スタート!

いよいよ披露宴のスタートです。
挙式では緊張されていたそうですが、披露宴では緊張から解放されて思わず笑みがこぼれます*
おふたりの輝く笑顔が素敵ですね!

目次に戻る

手書きのメッセージカード

jn_20170415さんはゲストの皆さまに手書きのメッセージカードをご用意されました。
待ち時間もゲストを飽きさせない、おもてなしの心を感じる演出ですね*
あたたかな空気の中、幸せな時間は続きます。

目次に戻る

中座は従兄弟さまと

新婦さんは、中座のエスコート役を従兄弟さまに頼まれました。
仲の良いおふたりのお姿に、ご親戚の皆さまもあたたかい気持ちになられたのではないでしょうか*

目次に戻る

新郎さんも…

新郎さんも、中座のエスコート役を従姉妹さまに頼まれています。
可愛らしい従姉妹さまのお姿に、会場全体が笑顔に包まれたことでしょう*

目次に戻る

お姫さま抱っこで再入場

披露宴後半はおふたりの再入場からスタートです。
新婦さん憧れのお姫さま抱っこで登場されたおふたり。
恥ずかしさもあったそうですが、とても良い記念になったそうです。
ピンクのカラードレス×花冠のコーディネートがまるでプリンセスのよう*

目次に戻る

オリジナルのヒストリームービー

おふたりは披露宴の際にオリジナルのヒストリームービーを流されました。
新郎のご友人に頼んで作ってもらったのだそう。
ご両親への感謝の言葉も入れられて、とても感動するものに仕上がったそうですよ!
会場全体が1つになれるような、あたたかみのある素敵な演出ですね◎

目次に戻る

ガーデンでケーキを手渡し*

アットホームな結婚式をテーマにされたおふたりは、ゲストの皆さまと触れ合うお時間も上手く取り入れられています。
ガーデンでの演出の際に、新郎新婦のおふたりでゲスト全員にケーキを手渡しされたのだそう*
ゲストも嬉しいアットホームな演出ですね!
ナイトウェディングらしいきらめく夜の景色も素敵です*

目次に戻る

感動のサプライズ!

披露宴の終盤には新郎さんからのサプライズが…!
jn_20170415さんへ、ドレスにぴったりなピンクの花束が贈られました*

最後のサプライズにはびっくり!!
してもらいたいなって色んな人のみてて おもってましたが旦那は忙しく全然 そんな打ち合わせなんかしてないとおもってたのでとっても嬉しかった
大好きなピンクの花束
https://www.instagram.com

目次に戻る

プロポーズ風ショット

新郎さんからプレゼントされた花束で、プロポーズ風ショットも撮影されています。
上品なピンクのドレスを着た新婦さんはまるでプリンセス*
大きめのリボンが付いたサイドやバックスタイルもキュートですね!

目次に戻る

ゲストと過ごすアットホームな披露宴

いかがでしたでしょうか?
おふたりの披露宴は、ゲストとの距離が近くあたたかみのある演出がいっぱいでしたね*
jn_20170415さんのInstagramには前撮りフォトなども掲載されていますのでぜひチェックしてみてくださいね。
jn_20170415さんのInstagramはこちら

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル 豊洲
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 30人~128人
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝8:45~20:00
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事