おふたりの写真をたっぷり飾って*ナチュラルでアットホームなガーデン装飾

みんなのウェディング 編集部  
最終更新日 2019.03.13
おふたりの写真をたっぷり飾って*ナチュラルでアットホームなガーデン装飾

2017年5月にアニヴェルセル 豊洲で披露宴を行われた卒花嫁のmaru.wd520さん。
おふたりの披露宴のテーマである「ナチュラルでアットホームなパーティー」は、ガーデン装飾にもたっぷりと取り入れられています*

アニヴェルセル豊洲・ヴィラプロヴァンスのガーデン装飾

2017年5月にアニヴェルセル 豊洲のガーデン付きバンケットルーム「ヴィラ プロヴァンス」で披露宴を行われたおふたり。
ガーデンにも「初夏」や「星」のモチーフを取り入れ、「ナチュラルでアットホームなパーティー」を演出されました。
思い出の写真をたっぷりと飾ったガーデンは、ゲストも楽しく眺めてくださったそう♡
おふたりで飾りつけをされたガーデン装飾をご紹介します。

目次に戻る

ガーデンのテーマは「初夏」と「星」

 

ガーデンの椅子には、ペパナプオブジェを立て掛けられました。
グリーンとホワイトで、おふたりのウェディングテーマであるナチュラルな雰囲気にもぴったりですね。 写真の左側には、ガーデンタイムにゲストが写真を撮れるようにと準備されたフォトパネルも*

目次に戻る

黒板風のフォトパネル

フォトパネルはmaru.wd520さんが手作りされたものです。
披露宴では「ゲストの方の写真も残したい!」という想いから、受付やガーデンでの空き時間に使用できるように製作されました。
A1サイズのデコパネルの真ん中をカッターでくり抜き、切った箇所は同じ色のビニールテープで凹凸が隠されています。
周りにはおふたりの名前や結婚式の日付、お好きな文字や絵を描かれました。

目次に戻る

ガーデンの木にはフォトガーランドを*

ガーデンの木には、おふたりの写真をガーランドにして飾られました。
こちらのガーランドは卒花嫁さんよりお譲りいただいたものだそう。

挙式やセルフ前撮り、おふたりの思い出の写真を飾られ、ガーデンタイムではゲストも楽しく眺めてくださいました*
写真と一緒にオーナメントも吊るされ、太陽の光でキラキラと輝いてとてもキレイだったそう。

目次に戻る

ツリーの下にはウェルカムトランクを

フォトガーランドを取り付けた木の下には、ウェルカムトランクや写真立てを並べられました。
「初夏」をイメージして爽やかな雰囲気にまとめられています。バスケットのウェルカムトランクと、中に敷いた軽やかな生地もテーマにぴったりですね♡

目次に戻る

おふたりの似顔絵

ウェルカムトランクの中にはおふたりの似顔絵がこちらは「@h_i_wedding」さまに描いていただいたものだそう。
やさしいタッチの似顔絵の上には、「Day-to-Day Shining(輝く日々)」という文字を入れていただきました。 テーマの「星」に合わせ、maru.wd520さんの耳には星のアクセサリーが描かれています。
似顔絵の上から垂れる星型のガーランドもとてもキュートですね。

目次に戻る

ランダムなデザインの写真立て

写真立てにも挙式や前撮りの写真を飾られました。
それぞれデザインの違う写真立てをランダムに配置しお洒落な雰囲気に♪

目次に戻る

アットホーム&ナチュラルなガーデン

アニヴェルセル豊洲のヴィラプロヴァンスで披露宴をされたmaru.wd520さんのガーデン装飾をご紹介しました。
maru.wd520さんのInstagramをチェック

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル 豊洲
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 30人~128人
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝8:45~20:00
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る


【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事