母娘で歩いたバージンロード*アニヴェルセルヒルズ横浜で叶えた最高の日

みんなのウェディング編集部
最終更新日 2019.03.20
母娘で歩いたバージンロード*アニヴェルセルヒルズ横浜で叶えた最高の日

2017年3月、アニヴェルセル ヒルズ 横浜にて挙式・披露宴を行われた卒花嫁「meri19n」さん。
挙式ではバージンロードをお母さまと歩かれました。
何度も練習をして、挙式当日は一歩一歩と祭壇の前に立つ新郎さんのもとへと進まれた感動の挙式をお届けします。

幸せいっぱい♡ハッピーウェディング

人生最高のセレモニーを「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」にて行われた卒花嫁「meri19n」さん。
多くのゲストに見守られながら、おふたりは愛を誓い合われました♡
ここでは、その挙式の様子をご紹介します。

目次に戻る

厳かな空間♡チャペルウェディング

母娘で歩くバージンロード

祭壇前で待つ新郎さんの元へと歩くバージンロード。
ロイヤルブルーの道を一緒に歩く役割を担うのは、お母さまでした。
おふたりで何度も家で練習されたそうです。

春の花で作られたブーケ♡

新婦さんがオーダーされたブーケは、春のお花であるラナンキュラスだけで作られたクラッチブーケ。
白いお花で彩られたブーケは、まさに純情可憐なイメージですね♡
ブーケを作られたのは『フラワー花松』。創業53年の老舗フラワーショップです。

粛々と歩く青の絨毯

ゆっくり粛々と歩くおふたりの後ろ姿のショット。
レースのロングトレーンがブルーのバージンロードに映えますね。

優しく上げられるベール♡

祭壇前で行う愛の儀式は、ベールアップから始まります。
そっと屈まれる新婦さん。
新郎さんの手によりベールが上げられました。

ステンドグラスのもとで愛の儀式

ゲストのみなさまに見守られながら、誓いのキスが行われました。
厳かなる雰囲気、ステンドグラスが幻想的な美しさを演出する中で、永遠の愛を誓われたおふたりです♡

幸せいっぱい♡笑顔で退場

滞りなく儀式も終わり、退場されるおふたり。新婦さんは安堵感から、笑顔でチャペルを後にされました。

おふたりの幸せを願うゲストの皆さま

ゲストのみなさまのあたたかい拍手につつまれて、新婦さんは満面の笑顔に。
おふたりの人生の門出を心から祝福しているご様子が伝わってきますね♡
背の高い新婦さんと、新郎さんの立ち姿も素敵です。

目次に戻る

幸せに包まれる♡アフターセレモニー

舞い上がるフラワーシャワーの中を…

チャペルの外に出ると、祝福のフラワーシャワーが!
大階段にフラワーシャワーが舞い上がり、セレモニーに華を添えました。

幸せが天まで届きますように…♡

バルーンリリースセレモニーでは、おふたりの幸せが天高く届きますようにとの願いを込めて、全員でバルーンを空に飛ばされました。
澄み渡る青空の下、天候にも恵まれて、素敵なセレモニーを成功させることができたようですね♡

感謝の心でいっぱい♡ ハートフルウェディング

最後はゲストの皆さまと一緒に、記念撮影をされました。
満面の笑みのおふたりから、幸せいっぱいであることが伝わりますね!


卒花嫁「meri19n」さんのInstagramには、このような素敵なお写真がいっぱいです。
披露宴やウェディングフォトも魅力あふれるものばかりですので、どうぞご覧ください♡

卒花嫁「meri19n」さんのInstagramをもっと見る

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 2人~114人
定休日 火曜日(祝日は除く)見学・フェア予約は火曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日11:00~20:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事