結婚式口コミ みんなのウェディング   >  みんなのウェディング通信   >   みんなのウェディング、口コミ投稿でポイント2倍新春キャンペーン開始! 結婚式をシェアしよう!

みんなのウェディング通信

検索

2014年12月24日

その他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなのウェディング、口コミ投稿でポイント2倍新春キャンペーン開始! 結婚式をシェアしよう!

結婚式場選びの口コミサイトを運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:飯尾慶介)は、結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」に口コミや費用明細、写真(アルバム)を投稿することにより、ご祝儀ポイント(投稿でポイントを付与。現金に交換可能)が2倍となる新春キャンペーンを2014年12月24日(水)よりスタートします。
なお、今回のキャンペーンのコピーとして、宣伝会議コピーライター養成講座の卒業制作課題の優秀作品のひとつ「結婚式をシェアしよう!」を採用いたしました。

■キャンペーン概要
 結婚式場の口コミ、費用明細、写真(アルバム)投稿で
 ★特典1 ご祝儀ポイント2倍プレゼント
 ★特典2 口コミ3件以上の投稿で抽選で10名様にご祝儀ポイント5000ポイントプレゼント

期間 12月24日(水)15:00〜2015年1月8日(木)14:59

 ※詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
 http://www.mwed.jp/campaign/2015_winter/04.html
 
 同時に、「2015年新春4大キャンペーン」として
 ・祝!!アプリリリース!結婚式場選びアプリをダウンロードして豪華賞品を当てよう!
 ・結婚式場のブライダルフェア・会場見学で豪華賞品がもらえるキャンペーン
 ・式場探しをフルサポート!みんなのウェディング相談デスクで、結婚式場探しをしたらもらえる!
 を実施しています。

 

■「結婚式をシェアしよう」
 宣伝会議コピーライター養成講座の基礎コース(2014年春コース)の卒業制作課題(結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」サイトのショルダーコピーを考える)で、優秀作品のひとつとして、選定されました。松本千鶴さんの作品です。今回の新春キャンペーンの、花嫁花婿や結婚式参列者に、結婚式場の口コミや費用明細、写真(アルバム)の投稿を促す、という趣旨に鑑み、採用いたしました。本講座の受講者は、主に「みんなのウェディング」サイトのユーザーと同年代というところから、卒業課題では、ユーザーの視点に立ったわかりやすく目をひく作品が多数提出されました。 
 
 【宣伝会議コピーライター養成講座】
 1957年に開講した日本で最初のコピライター養成機関で、58年にわたり、クリエイティブのプロを育成する講座として、述べ5万人を超える修了生を輩出。多くの卒業生がクリエイターとして活躍。2014年春コースの受講者は計336名。
 http://copy.sendenkaigi.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前の記事: みんなのウェディング×GLITTER「夫婦間の約束」に関するアンケート調査 【夫婦間の約束】「ある」「なんとなくある」82.9% 【小さな約束トップ3】 「帰るときは連絡」「予定は前もって報告」「挨拶のキス」 「その他」一覧 次の記事: みんなのウェディング、結婚式場の本物の費用明細書をデータ化! 〜統一フォーマットでよりわかりやすく〜

データの引用や転載について

出典元をリンク付で明記していただければ、ご利用いただけます。 (例:みんなのウェディング調べ)

取材やメディアでの掲載につきましては
株式会社みんなのウェディング
広報・IRグループ
メール:pr@mwed.co.jp
03-3549-0260
までお問合せください。