結婚式口コミ みんなのウェディング  >   結婚準備  >   恋愛  >   気になる相手に片思い  >   その他  >   男性から告白させる!好きな人と付き合える女性の恋愛テクニック

男性から告白させる!好きな人と付き合える女性の恋愛テクニック
みんなのリアルウェディング
恋愛

男性から告白させる!好きな人と付き合える女性の恋愛テクニック

好きな人といい感じだけど、なかなか男性から告白してこないと悩んでいませんか?

そんな時は、ちょっとした恋愛テクを使った男性に告白させる方法を実行してみましょう。

見た目は仲良し、だけど好意は伝えない

告白される状況を作るには、まず彼と「付き合ってないけど仲良し」というムードを作っておきましょう。

このような状態で自分から好意を伝えないというのがポイント。

自分から好意を態度や言葉で伝えてしまうと、相手は「自分は好かれている」という余裕を持ってしまうのでなかなか告白してきません。

好意を伝えず「落ちそうで落ちない女」を演出することで、彼は「女性を完全に自分のものにしたい!」という欲求が出てくるので、告白される可能性を高められるでしょう。

相手に自信をつけさせる

相手の男性が自分のことを好きっぽいのに告白してこない理由は、ズバリ告白が成功する自信がないからです。

告白して欲しいと思う男性には、たくさんの褒め言葉をかけて相手に自信を持ってもらいましょう。そして、ボディタッチを入れると更に効果がアップ。

女性に触れられることで「自分は受け入れられている」と男性に感じてもらうことができます。

言葉&ボディタッチで「告白したら成功しそう」だと彼に思わせましょう。

共通の友達に協力してもらう

まだあまり親密になれていない男性から告白してもらいたい時に効果的な方法。

共通の友達から男性本人に、「○○(女性)って絶対○○くんのこと好きだよね」などと、好意をさりげなく伝えてもらいましょう。

第三者から言われることで男性は強く女性を意識しますし、自然と好意を持ってしまいます。そして自分のことが好きだと分かれば、男性は告白に対するハードルも下がるため、好きになってもらえたら相手から告白してくれるでしょう。

告白しやすいシチュエーションを作る

男性から告白してもらうには、告白しやすいシチュエーション作りも大切。

ロマンチックな場所にデートに行ったり、グループで遊んでいても2人きりになるように行動したりなど、「2人だけの空間」を作り出すことが重要。

そして更に、恋愛の話をすると彼が告白しやすいムードになるでしょう。「彼氏欲しいけどできないんだ」・「1人だから寂しい」などと男性の前で言ってみましょう。

もし自分に好意を持ってくれていれば、「じゃあ俺と付き合う?」という流れになりやすいでしょう。

ちょっとした言葉や行動で、相手の告白に対するテンションを高めることができます。

相手の反応を見ながら、少しずつ実行してみましょう。

あわせて読みたい!

みんなのリアルウェディング」とは?

「みんなのリアルウェディング」は、結婚を控えた花嫁たちの本音の口コミをもとに、恋愛・結婚の最新のトレンドを発信していくコラムです。恋愛や結婚式はもちろん、お金や人間関係にいたるまで、様々なノウハウ・情報を毎日更新。結婚を控えている方もそうでない方も、是非チェックしてくださいね♪


フェア・式場見学をWEB予約して来館すると、最大20,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

未来の花嫁・花婿はあなたの本音を待っています。