結婚式場 口コミサイト「みんなのウェディング」TOP  >   結婚準備  >   恋愛  >   恋人とのストーリー  >   恋人との駆け引き  >   男性が彼女に言われたい憧れのセリフ5パターン

男性が彼女に言われたい憧れのセリフ5パターン
みんなのリアルウェディング
恋愛

男性が彼女に言われたい憧れのセリフ5パターン

女性だけじゃなく男性も意外とロマンチスト。
彼女が出来たらこんなことを言ってもらいたい!と思う憧れのセリフや言葉があります。

今回は、結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」編集部が、男性が彼女から言ってもらいたいと思っている憧れのセリフを紹介します。

1「やっぱり好き!」

付き合っているから好きなことは大前提。
でも、改めて好きだと言われると嬉しく感じます。

「やっぱり」という言葉をつけるのがポイント。
彼を喜ばせるには、好きで好きで感情を抑えられない!という感じで言いましょう。
抱きつきながら言うと可愛さ倍増です。

2「何でそんなにカッコいいの?」

これも「好き」と同様、改めていわれると嬉しい言葉。
じーっと彼の顔を見つめてから言ったり、彼の頼りになるところを見た時に言ってみましょう。

時には「ありがとう」と言うより喜ばれるセリフでしょう。
ポイントは冗談ぽくならないよう本気で言うこと。
真顔でしっかり相手の顔を見ながら言いましょう。

3「私は◯◯のことわかってるよ」

彼が仕事で辛い思いをした時、周囲の人に理解されなかった時、やさしく言ってあげたいセリフです。
普段の彼を見ているからこそ、頑張っていることを知ってるよ、大丈夫だよと励ますニュアンスで使いましょう。

世界中が敵になっても私は味方!という気持ちが伝われば、彼もきっとあなたに安らぎを感じるでしょう。

4「今日はずっと一緒にいたい…」

付き合っていても、お互いバラバラの家に帰るのは寂しく感じてしまいますよね。
デートの帰り際、寂しそうにつぶやかれたら彼はメロメロになるはず。

コツは彼の服の裾をちょこんとつまみながら言うこと。
女の子らしい雰囲気にたっぷり演出できます。
また、同様に「今日は帰りたくない…」もおすすめのセリフです。

5「◯◯のお嫁さんになりたいな」

結婚を視野に入れていてもいなくても、彼が思わずニヤけてしまう嬉しい言葉。
ラブラブな雰囲気な時に、甘えた感じで言ってみましょう。結婚を考えていない彼も、思わず意識してしまうはず。

ただし、彼が結婚にプレッシャーを感じている場合はただ重いセリフになってしまうので注意。
タイミングと空気をよく読んで言いましょう。

言葉選びひとつで、今よりももっとラブラブになることが出来ますね。彼を喜ばせる、必殺のセリフを1度は使ってみましょう。

みんなのリアルウェディング」とは?

「みんなのリアルウェディング」は、結婚を控えた花嫁たちの本音の口コミをもとに、恋愛・結婚の最新のトレンドを発信していくコラムです。恋愛や結婚式はもちろん、お金や人間関係にいたるまで、様々なノウハウ・情報を毎日更新。結婚を控えている方もそうでない方も、是非チェックしてくださいね♪


ご祝儀ポイント2倍の口コミ・写真・費用明細投稿キャンペーン!【ポイントは現金に交換できます】


▲このページのTOPに戻る