1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ブライダルエステ
  4. 結婚式までに美肌になりたい☆

結婚式までに美肌になりたい☆

chairo さん
卒花嫁
2011年8月17日

初めて相談させてもらいます。わたしは今結婚式に向けてきれいな花嫁になるべく自分磨き中です!一生に一度の結婚式なので最高の状態で挑みたいです。皮膚科でエレクトロポレーションとイオン導入とかしていますがシミとかに効果ありますか?どのくらいのペースで通うのがベストでしょうか?
ボディーはエステで背中美白やわき美白など検討しています。それ以外でも自分でできる美容方法や食生活などあればぜひ教えて下さい!

ちなみにスキンケアでは今まで高くて手が出なかったSK-IIも気になっていて、トライアルセットを買おうかと思っています☆
皆さんが当日までに行った美容に関する事、体作りなどたくさんの回答よろしくお願いします!!

A. みんなの回答

いくらすき さん
2011年8月22日

美肌のためではないのですが、よく皮膚科に行きます。最近の皮膚科は本業の皮膚病だけではなくて美肌関係のことをしているところがかなり多いな、と感じます。

病院によってやっていることも違うし、色々なやり方や料金もあるみたいです。ですから、まずは近くの皮膚科に何件か問い合わせてみてはどうですか。

chairoあった病院が見つかるといいですね。

返信する
1
役に立った
相談者コメント
chairo さん 卒花嫁
2011年8月23日

回答ありがとうございます♪皮膚科で相談してみますね☆

返信する
0
役に立った
まはろ さん
2011年8月31日

エステの資格のある美容関係の友人から聞いた話ですが
各メーカーが売りにしている化粧品などの商品は
肌に合えば、良い商品で効果もそれなりにあると言っていましたよ。

シミ等に速攻で効くのは、化粧品だけでは難しいかもしれませんが
日々手入れする事が大事だそうです。

私は美容法として美顔体操を取り入れています。

返信する
0
役に立った
茶子 さん 卒花嫁
2011年8月31日

ドラッグストアで売っている、安価な保湿マスクを
毎日使うと、肌の潤いがかなり違います。

コラーゲンのドリンクもいいですよ♪

返信する
0
役に立った
ぼぼんが さん
2011年9月4日

私も美肌に向けて取り組み中です…

一番効果が見えて嬉しかったのは、炭酸ジェルパックですかね~。少し高価ですが、エステに行くよりかは全然安いです。
使い慣れてくると効果が分からなくなるのと、時間がかかるので(30分置く)、結局今は使ってませんが…。

あとは、クレンジングに時間とお金をかけています…もったいないけど、たっぷり使って汚れを落とすと、肌の調子は良い気がしますょ…。
私も色々格闘中ですが、皮膚科…行ってみたいと思います。

返信する
3
役に立った
ぐーみん さん 卒花嫁
2011年9月7日

今までシミ?肝班?を消そうと思ってはいなかったんですけど、
私も結婚が決まった時に消してもらうことにしました。
お願いしたのは、用賀ヒルサイドクリニックさんです。
せっかくなので、結婚前のエステも兼ねて消すことしました。
レーザー治療と聞いたんですが、確かにちょっとパチパチっとする程度の治療数回でびっくりするくらい綺麗に無くなりました。肌もツルツルでした。
やっぱり綺麗な状態で、結婚式は、迎えたいですよね(^-^)

返信する
0
役に立った
このQ&Aは、
ブライダルエステ に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「ブライダルエステ」のQ&Aをもっと見る

パリ挙式 エステについて
今年の10月にパリにて海外挙式を予定しております。 そこで、パリ現地で前日にフェイシャルを受...
ブライダルエステ
2
ブライダルエステ
ブライダルエステを式前に1日だけ行こうかと考えていて、そこまでお金をかけたくないので、チェーン...
ブライダルエステ
0
バイオエステBTBについて
バイオエステBTBについて教えて頂きたいです。 先日体験が安かったため、銀座の店舗に伺い施術...
ブライダルエステ
0
シェービング
1月下旬に結婚式を控えているものです。 ブライダルシェービングをしたいと思うのですが、横浜あ...
ブライダルエステ
1
ブライダルシェービングで肌荒れしてしまいました。
先日、ブライダルシェービングのリハーサルをしました。顔は荒れたり痒みなどなかったのですが、背中...
ブライダルエステ
4
ブライダルエステに行くかボディメイクをするか迷っています
初めて質問させていただきます。 ブライダルエステとボディメイクについてです。 約2ヶ月...
ブライダルエステ
5
「ブライダルエステ」のQ&A一覧へ

「ブライダルエステ」の記事を読む

ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステ
キホン
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…このヘアメイクって合ってる?
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…この...
ブライダルエステ
花嫁相談室
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先輩たちからアドバイス!
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先...
ブライダルエステ
花嫁相談室
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身のアドバイス続々!
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身...
ブライダルエステ
花嫁相談室
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
ブライダルエステ
ハウツ...
「ブライダルエステ」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー