1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 新郎衣装
  4. 新郎の衣装レンタル

新郎の衣装レンタル

その他
にっと さん
卒花嫁
2011年5月18日

こんにちは
いつも参考にしています

秋に結婚式を行います

私のドレスは友人が作ってくれます。
両家母親も自分たちで用意してくれるそうです。
新郎の衣装と両家父親のモーニングだけをレンタルしたいと思っています。

どこかオススメのショップなどあったら教えください!

特にブランドにこだわりません、どちらかと言うとリーズナブルに済ませられたらと考えています。
彼も自分の衣装は、なんでも良いそうです。
式場で持ち込み料金はかかりません。

東京から行ける距離だとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします!

A. みんなの回答

いくらすき さん
2011年5月19日

よくちらしで共済関係のドレスは安いようなので、男性の服も安いのではと思いますよ。

あとはホテルで直接借りるのが楽と言えば楽ですよね。

いいお店が満かといいですね。

返信する
1
役に立った
レイラ♪ さん 卒花嫁
2011年5月20日

おめでとうございます^^
ドレスをご友人が作ってくださるなんて素敵ですね~!

新郎の衣装と父親のモーニングですが、リーズナブルといったらやっぱり都民共済だと思います。衣装サロンは新宿にありますよ。

私たちは新郎、両家父親、共に式場の提携のカークメンズフォーマルというお店でレンタルしました。
メンズ専門店なので、品揃えが豊富で、ちょっとこだわりたい方にはおすすめです。
お値段もそんなに高くなかったと思います。

HP調べてみてくださいね♪

返信する
1
役に立った
みいる さん
2011年5月20日

ご結婚おめでとうございます。

ご新郎とお父様の衣装とのことですが…青山にあるカークメンズフォーマルはいかがでしょうか?

去年そこのお店で、主人と実父の衣装をレンタルしましたが、デザイン・サイズ・価格も豊富ですしお値段もそこまで高くないと思います。

店舗に行けない場合は、FAXでのオーダーも可能ですよ。

HPもあるので、参考までに一度ご覧になってみて下さい☆

ステキなお式になりますように。

返信する
1
役に立った
メイ さん 卒花嫁
2011年5月21日

他の方も勧めていますが、都民共済オススメですよ。
私は、県民共済でしたが、非常に安くてよかったです。

消して酷いものをレンタルというわけではないので。
ご両親のも安くレンタルできますから。

返信する
1
役に立った
相談者コメント
にっと さん 卒花嫁
2011年5月22日

ご回答、ありがとうございました!

共済という手があるんですね!!
私はco-op共済に加入しているのですが、サイトを見たところ、
そういうサービスはないみたいでした・・・
共済について、あまり詳しくないので少し調べてみようと思います。

レイラ♪ さんが教えてくれたサイトも見ました!
男性だけのレンタルショップもあるんですね~
せっかくでしたら、そういうところで借りるのもいいなあと思いました。

ありがとうございます!

返信する
0
役に立った
このQ&Aは、
新郎衣装 に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「新郎衣装」のQ&Aをもっと見る

新郎の衣装選び
衣装選びのことでご相談です。 先日契約を済ませましたが、結婚式まで4ヶ月ほどしかない状態...
新郎衣装
2
消防士新郎の儀礼服とドレスの組み合わせについて
新郎衣装についてです。 新郎は消防士なので、儀礼服があります。 私個人の当初のイメージ...
新郎衣装
3
タキシードについて
夫のタキシード、どれが似合うかご意見ください!
新郎衣装
4
カラードレスとタキシードの組み合わせ
先日は延期後の衣装見直しについての質問でお世話になりました。アドバイスをいただき、衣装店に連絡...
新郎衣装
2
衣装について
衣装のブランド店名が知りたいです。
新郎衣装
1
新郎のこだわり。。。
新郎のこだわりと衣装。 来月挙式を控える26歳の新婦です。 入籍は済ませ一緒に暮らし始めま...
新郎衣装
18
「新郎衣装」のQ&A一覧へ

「新郎衣装」の記事を読む

「彼が結婚式で薄毛を隠すか悩んでます」の花嫁の質問に、同じ悩みを抱えた先輩たちからの回答が続々!
「彼が結婚式で薄毛を隠すか悩んでます」の花嫁の質問に、同じ悩みを抱えた先輩たちからの回...
新郎衣装
花嫁相談室
披露宴で振袖に着替る私に「袴代がもったいないからずっとタキシードでいる」と彼…。和装と洋装の組み合わせってアリ?
披露宴で振袖に着替る私に「袴代がもったいないからずっとタキシードでいる」と彼…。和装と...
新郎衣装
花嫁相談室
結婚式で新郎の衣装がスーツって、変?彼がタキシードでなく「結婚式後も着られるものにしたい」
結婚式で新郎の衣装がスーツって、変?彼がタキシードでなく「結婚式後も着られるものにしたい」
新郎衣装
その他
おしゃれオーダーメイドスーツで、あなたの彼を最高の花婿に!
おしゃれオーダーメイドスーツで、あなたの彼を最高の花婿に!
新郎衣装
ハウツ...
男だって結婚式で輝きたい!かっこよく着こなせる体格別衣装の選び方
男だって結婚式で輝きたい!かっこよく着こなせる体格別衣装の選び方
新郎衣装
その他
「新郎衣装」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー