1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ブライダルエステ
  4. こんなはずじゃ……

こんなはずじゃ……

イノセントガール さん
卒花嫁
2010年10月27日

いつも参考にさせて戴いてます!
来週結婚式なのですが、肌荒れが治りません。
式の準備に追われ、更に仕事も忙しくストレスフルな毎日。
最高の1日を迎えるためにエステやサプリなど美容のためにかけたお金はかなりのもので……。
しかしながら今の状態だと、式までに肌荒れが完治することは難しく。
なんのために頑張ってきたのだろうと泣きたくなる毎日です。
こんな肌でドレスを着ても全然綺麗じゃないし、彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しでも自分の気持ちを落ち着かせたくて投稿してしまいました。
最後まで読んで下さりありがとうございました!同じように悩みを抱えてる花嫁さん、共に頑張りましょうね。

A. みんなの回答

さくらはなこ さん 卒花嫁
2010年10月28日

お疲れ様です。頑張りがお肌にダメージ与えてしまったんですね。。

だめもとで皮膚科に飛び込んでみてはどうでしょう??もしかしたら少しはいい感じにもっていけるかもしれませんよ。

なんとか睡眠時間をとって体少しでも休めてくださいね!(^^)!

返信する
0
役に立った
ちゅん さん 卒花嫁
2010年10月29日

こんばんは☆
お気持ち凄くわかります。。

私は12月に挙式を控えているのですが、ニキビが治りません。

普段あまり肌荒れはしないのに、何故こんな時期に…。エステの方にも毎回、食べ物の事やら保湿の事を言われてへこみ…。(私の事を思って言ってくださってるのは承知です。。)

悲しいお気持ちが痛いほどわかります!!

でも一生に一度の結婚式☆お互い、思いっきり楽しみましょぉ!!
同じ悩みの方がいる事がわかり心強いです☆

最高な結婚式になるよう、応援しています!!

返信する
0
役に立った
さん 卒花嫁
2010年10月29日

きっと、彼は、「世界で一番美しい!」と(お肌の状態なんて目に入らず)うっとりするんじゃないですか~~?
確かに、お肌が不調だと「疲れてるな」と思うことはありますが、元々の美しさが損なわれるわけじゃありませんから、ニッコリ笑顔で幸せを振りまいてください。

少しでも、睡眠時間を増やして、いい香りでもかいで、、、、顔の筋肉を笑顔モードにしてくださいね。
表情が明るければ、絶対大丈夫ですよ!

返信する
1
役に立った
ひめひめ♪ さん
2010年10月30日

とにかく急いで皮膚科に行ってみたらどうですか??
病院の薬の方がきっと効くと思います

エステよりも、美容皮膚科のスキンケアの方が一回3万以上したりしますが、一時間もかかりませんし、安心かつ効果大な気がします。
わたしは結婚前にしていて効果があったので、式のあとも引き続き通っています。毛穴が見えなくなりました

よいお手入れみつかるといいです。そして良いコンディションで素敵な結婚式になりますように。

返信する
1
役に立った
相談者コメント
イノセントガール さん 卒花嫁
2010年10月30日

さくらはなこさん
ちゅんさん
麗さん

温かいコメントをありがとうございました。
仕事と両立しながら、よくここまでやったと自分を褒めてあげることにしました。
肌荒れもその勲章だと思えば少しは気持ちが楽になります(笑)
当日は来て下さった方達を最高の笑顔でお迎えしたいと思います!!

一生に一度の晴れの日、思いっきり楽しみます。

ありがとうございました☆

返信する
0
役に立った
まりか さん 卒花嫁
2010年11月3日

私もニキビや感想になやんでいます。半年前から皮膚科に通って、挙式の2ヶ月前にあわててエステにかよいました。エステのお手入れで良くなったり少し間をあけると悪化したりの繰り返しでした。ある人に勧められ、ドラッグストアに売っているヨクイニンなどが配合されているドリンクタイプのものを飲んでいました。効き目はビタミン錠剤やサプリメントより早いです。式直前は毎日の様に寝る前に飲むのがおすすめです。完璧には肌荒れは治りませんでしたが、やってみる価値はあると思います。多少の肌荒れはメイクでも隠れますし、結婚式まで体調を整えてがんばってくださいね。

返信する
0
役に立った
このQ&Aは、
ブライダルエステ に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「ブライダルエステ」のQ&Aをもっと見る

パリ挙式 エステについて
今年の10月にパリにて海外挙式を予定しております。 そこで、パリ現地で前日にフェイシャルを受...
ブライダルエステ
2
ブライダルエステ
ブライダルエステを式前に1日だけ行こうかと考えていて、そこまでお金をかけたくないので、チェーン...
ブライダルエステ
0
バイオエステBTBについて
バイオエステBTBについて教えて頂きたいです。 先日体験が安かったため、銀座の店舗に伺い施術...
ブライダルエステ
0
シェービング
1月下旬に結婚式を控えているものです。 ブライダルシェービングをしたいと思うのですが、横浜あ...
ブライダルエステ
1
ブライダルシェービングで肌荒れしてしまいました。
先日、ブライダルシェービングのリハーサルをしました。顔は荒れたり痒みなどなかったのですが、背中...
ブライダルエステ
4
ブライダルエステに行くかボディメイクをするか迷っています
初めて質問させていただきます。 ブライダルエステとボディメイクについてです。 約2ヶ月...
ブライダルエステ
5
「ブライダルエステ」のQ&A一覧へ

「ブライダルエステ」の記事を読む

ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステ
キホン
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…このヘアメイクって合ってる?
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…この...
ブライダルエステ
花嫁相談室
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先輩たちからアドバイス!
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先...
ブライダルエステ
花嫁相談室
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身のアドバイス続々!
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身...
ブライダルエステ
花嫁相談室
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
ブライダルエステ
ハウツ...
「ブライダルエステ」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー