結婚式口コミ みんなのウェディング  >   結婚準備  >   結婚  >   その他  >   結婚式の日取りを延ばそいとします‥


プロポーズ

Facebookページでも結婚準備の情報をお届け中♪
 前の相談 『結婚式の日取りを延ばそうとする part2』 次の相談 『焦りは禁物?!』 

 koha さん  26歳  女性  兵庫県  2010年01月31日 11:56
相談

結婚式の日取りを延ばそいとします‥

この相談をお気に入りに追加する

彼とは付き合って2年達ます。周りも次々に結婚し、私もそろそろ‥と思っていましたが、なかなか煮え切らない彼氏と結婚についてよく喧嘩してました。
なので向こうの納得する日取りでこちらから、2011年の3月入籍(付き合って3年&私の誕生日)5月に挙式!それ以上は待てない!とちょうど去年の夏頃に言いました。
すると彼氏もokし、2人で貯金もスタートしました。
それからは少しづつ結婚の話について彼も積極的になってくれ、今年に入って初のブライダルフェアにも行きました!!
春頃には式場も決めておこうと、見積もりも4月の桜の頃にしぼって出してもらっていました。
その時、私は確認したんです!「4月大丈夫?仕事忙しい時期じゃない?」って…。すると彼は大丈夫!といいました。

つづく

  • 相談者をみんなで応援する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この相談は役に立ちましたか?   4 人が役に立つと評価しています。



流行のスモール婚なら【ふたりのウェディング】
流行のスモール婚なら【ふたりのウェディング】
少人数・格安プランだけ!少人数でアットホームな結婚式をご希望のお二人のためのサービスです。
『ブライダルフェア』に行こう
まずはブライダルフェアで結婚式場の下見を!デートにも最適♪

この相談をお気に入りに追加する
 前の相談 『結婚式の日取りを延ばそうとする part2』 次の相談 『焦りは禁物?!』 

 プロポーズの相談リストへ
 相談広場TOPへ

関連する最新の相談

相談する

フリーワードで検索




例) 演出 仮予約

相談広場のジャンル


結婚式準備



ドレス



披露宴準備



招待客



新婚生活準備



結婚後


フェア予約と口コミ投稿で、合計25,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

未来の花嫁・花婿はあなたの本音を待っています。