結婚式口コミ みんなのウェディング  >   結婚準備  >   結婚式  >   招待状・席次表・ウェルカムボード  >   変ですか?


ペーパーアイテム

Facebookページでも結婚準備の情報をお届け中♪
 前の相談 『席札について』 次の相談 『手作りアイテム』 

 愛音 さん  33歳  女性  愛知県  2010年01月18日 13:30
相談

変ですか?

この相談をお気に入りに追加する

ウェルカムボードを手作りしようと思ってるんですが、最近売ってる、自分の写メを送って、それをジグソーパズルにするというものに興味があります。

始めは二人一緒の写メを送って一つのパズルにしようかと考えていたんですが、完成品はウェルカムボードにするには小さめなサイズなので、それぞれ一人一つのパズルにしようかと思うのですが、その際、額が2つになってしまいますよね。

変じゃないでしょうか?

そのジグソーパズルは300ピースですが、二つを一つに合わせて600ピースの額に合いますか?

  • 相談者をみんなで応援する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この相談は役に立ちましたか?   0 人が役に立つと評価しています。



和装撮影・前撮・写真のみOK
和装撮影・前撮・写真のみOK
美人メイクと白無垢で残す極上のフォトウエディング!和装撮影・前撮・写真のみはこちら
【お急ぎ婚&おめでた婚特集】
【お急ぎ婚&おめでた婚特集】
3ヶ月以内の挙式ができる会場は?お急ぎ婚やおめでた婚のできる会場が満載★


 ぐんちゃん さん 34歳  女性
回答   2010年01月18日 14:25
変じゃないと思いますよ!
むしろ斬新というか、アートっぽい雰囲気になるのでは。

額が2枚になっても、例えば入り口の左右に配置するとか、
並べて飾るとかでもいいと思います。
並べると頬にキスして見えるような写真も素敵ですね。

もちろん1つにしても素敵だと思います。
そのまま新居に飾れそうだし、招待客の方々も喜んでくれるのでは。
この回答は役に立ちましたか?  1 人が役に立つと評価しています。


 ぽんこ さん 33歳  女性
回答   2010年01月18日 18:43
ジグソーパズルのウェルカムボード!面白い発想ですね☆

素敵だとおもいますよ^^

お部屋のインテリアにもなりそうですよね!!
この回答は役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。

 愛音 さん
コメント   2010年01月18日 23:36
ぐんちゃんさん、ありがとうございます!

自信がつきました。

更に素敵な案まで出していただいて、参考にさせていただきます!
このコメントは役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。


 さくらはなこ さん 32歳  女性
回答   2010年01月19日 09:43
素敵ですね!お目にかかったことがないもので興味津津です(^。^)

一人ずつでも大丈夫だと思いますよ。他の方もおっしゃってますが二つを並べるとほっぺにキスしてるような写真になるとか、頭ごっつんこしてる仲良しな感じがでるとか!並べたら二人ひとつになる感じがいいなあと思います。ひとりひとりが前向いてるだけだとちょっとなんだかわかんなくなるかも。

ぜひ素敵なの作って画像アップしてまた投稿ほしいな〜と思います。頑張ってくださいね。
この回答は役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。

 愛音 さん
コメント   2010年01月21日 21:00
ぽんこさん、さくらはなこさん、ありがとうございます。
益々自信がつきました!
やってみようとおもいます!
このコメントは役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。


 かい さん 34歳  女性
回答   2010年01月23日 14:12
面白そうですね。

私も二つを一つに合わせて600ピースにされるより、別々に飾られる方がいいと思います。

二つを並べて飾るなら、みなさんがおっしゃっておられるような案もいいですし、出入り口に左右に見つめあうように飾るのも、面白いですしね。

いろいろ考えてみると面白いですね。
この回答は役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。

この相談に回答・コメントする

この相談をお気に入りに追加する
 前の相談 『席札について』 次の相談 『手作りアイテム』 

 ペーパーアイテムの相談リストへ
 相談広場TOPへ

関連する最新の相談

相談する

フリーワードで検索




例) 演出 仮予約

相談広場のジャンル


結婚式準備



ドレス



披露宴準備



招待客



新婚生活準備



結婚後


フェア予約と口コミ投稿で、合計25,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

未来の花嫁・花婿はあなたの本音を待っています。