結婚式口コミ みんなのウェディング  >   結婚準備  >   結婚式  >   結婚式の演出  >   再入場時の演出について教えて下さい


演出・余興・BGM

Facebookページでも結婚準備の情報をお届け中♪
 前の相談 『披露パーティでのプロフィールビデオのバグ・・・』 次の相談 『新郎自ら歌うことについて(カラオケ)』 

 りらっくまくま さん  29歳  女性  千葉県  2013年08月28日 19:32
相談

再入場時の演出について教えて下さい

この相談をお気に入りに追加する

11月に結婚式を控えておりますりらっくまくまと申します。

招待客は友人と親戚60人ほどを予定しており、各卓写真撮影を行いたいなぁと思っています。

お色直し後の再入場の際にバルーンスパークをし、キャッチしたバルーンを持って、各卓写真撮影を行うのはスムーズでしょうか?

教えて頂けると幸いです。

  • 相談者をみんなで応援する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この相談は役に立ちましたか?   1 人が役に立つと評価しています。



『ブライダルフェア』に行こう
まずはブライダルフェアで結婚式場の下見を!デートにも最適♪
【お急ぎ婚&おめでた婚特集】
【お急ぎ婚&おめでた婚特集】
3ヶ月以内の挙式ができる会場は?お急ぎ婚やおめでた婚のできる会場が満載★


 レグザ さん 38歳  女性
回答   2013年08月31日 11:36
バルーンを持って写真を撮るのってなんか風船が写真の邪魔をしませんか。

一度プランナーの人にも聞いてみたらどうでしょう。

素敵な披露宴になるといいですね。
この回答は役に立ちましたか?  1 人が役に立つと評価しています。


 美樹 さん 33歳  女性
回答   2013年08月31日 23:59
どんなバルーンスパークをやるかによりますが、
他の方もおっしゃってるように、
あんまり数が多いと、写真の邪魔になりそうですね。
この回答は役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。

 りらっくまくま さん
コメント   2013年09月03日 16:42
ご回答ありがとうございます。

割った風船の中から出てくる風船は手のひらサイズの小さなハート型のもので、テーブルに座っている人数と同じ数だけ舞い降りるタイプです。

1人1個風船をキャッチして、それを持って、写真撮影を考えております。

いかがでしょうか?
このコメントは役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。


 さゆまゆ さん 35歳  女性
回答   2013年09月10日 08:28
小さいバルーンでしたら、写真のジャマにならないと思うのですが、
結構、バルーンを探したり、整列させたりとか、時間がかかり、
式の進行がおしたりしますので、プランナーさんと相談してみてください。
お子さんは、すごく喜んでもらえるでしょうね。
上から、全体をとるラフな感じの構図でしたら、大丈夫かな。
ステキな思い出の残る式になるといいですね。
この回答は役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。


 ゆかねこ さん 32歳  女性
回答   2013年09月24日 21:43
バルーンスパークと各卓写真撮影は、別の方が良いと思います。
1卓ずつ割って、風船をキャッチして、整列するのですよね?
結構、時間がかかると思います。最後の卓では何十分も
待たされ、退屈かもしれません。
風船を持って撮影は、子ども・女性は喜びますが、男性・年配者は
恥ずかしいと思います。
この回答は役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。


 びっけもっち さん 35歳  女性
回答   2013年09月27日 23:46
私も、キャッチしたバルーンを持っての各卓写真撮影は
バルーンの大きさ次第かな、と感じます。
大きすぎると邪魔になってしまいそうですが、
小さなバルーンでしたら可能だと思います。
ただ、小さいバルーンですと写真映りが小さくなる分、
見映えはあまり良くないかもしれません。
この回答は役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。

この相談に回答・コメントする

この相談をお気に入りに追加する
 前の相談 『披露パーティでのプロフィールビデオのバグ・・・』 次の相談 『新郎自ら歌うことについて(カラオケ)』 

 演出・余興・BGMの相談リストへ
 相談広場TOPへ

関連する最新の相談

相談する

フリーワードで検索




例) 演出 仮予約

相談広場のジャンル


結婚式準備



ドレス



披露宴準備



招待客



新婚生活準備



結婚後


フェア予約と口コミ投稿で、合計25,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

未来の花嫁・花婿はあなたの本音を待っています。