1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 披露宴演出
  4. Ascot films.co.,ltdについて知ってますか?

Ascot films.co.,ltdについて知ってますか?

その他
のりりん さん
2012年10月3日

いつも参考にさせていただいてます。
披露宴のプロフィールビデオ&ビデオ撮影で
Ascot films.co.,ltdという会社を検討しています。
比較的リーズナブルにお洒落な映像を作ったり、要望に応じた映像を撮ったりしてくれるらしいのですが、新しい会社らしく情報が少なくて困っています。

実際にお願いした方、もしくは何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

A. みんなの回答

レグザ さん
2012年10月4日

本当にできたばかりの会社みたいですね。

私も使った事はないのですが、できたら一度お店に行って店員の対応をみてきちんと説明を聞いてみるとどのくらいきちんとした会社なのか分かるかもしれませんよ。

がんばってくださいね。

返信する
1
役に立った
のりねぇちゃん さん
2012年10月5日

プロフィールビデオを作成していただきました。

そうですね…出来映え等については、個々人の好みがあると思いますので良いかそうでないかは言えませんが、
ブライダルに関してはまだ立ち上げたばかりの企業ということでした。
お会いしてもその通りの印象でした。

要望に応じた映像を撮って下さるとのことでしたが、相当期間に余裕を持ってお願いしなければいけないようです。

私は事前相談の時点では一ヶ月もあれば…ということだったのでお願いしようと思ったのですが、実際に詰めていく段階で結論はスケジュールがタイトなので作り込んだ映像は無理との回答をもらい、映像によるビデオはあきらめました。
若しくは…私の要望が先方と合わなかったため断りの口実だったのかもしれません。。。

ここからはさらに個人的な意見です。
プロフィール等の映像は良いのですが、当日撮影についてはその会場を熟知している会社(提携先)の方が撮影ポイントなどを押さえていると思いますので、当日の記録という思いが強ければそちらの方が良いのかな、と思います。
もちろん、プロなので下見をして下さると思うのですが、
私はそちらの方もスケジュールの兼ね合いから難しいと最終的には言われました。
(こちらの方こそ断りの口実だったかもしれません。。。)
結果、予算は大幅に上回ることになりましたが、ホテル提携先の会社に当日撮影やエンドロールをお願いしました。事前に今までのサンプルを何本か拝見していたので出来上がりについても想定通りで満足しています。

ただ、ドキュメンタリー風などそういった映像で残したいということでしたら、それを強みとして全面に打ち出しているこちらの会社で良いと思います。
出来上がりのサンプル等がないので…なかなか判断がつきませんよね…。

いずれにしても、当日撮影などは二度とやり直しのきかないものなので、仕上がりイメージが全く分からないのを不安に思うお気持ち本当に良く分かります!!

一度お会いしてお話を聞いてみてからご判断されてはいかがでしょうか。
もしかしたら、私がお話をお伺いして以降、何かサンプルができているかもしれません。

ご満足のいく映像ができあがると良いですね♪
素敵なお式になりますように☆

返信する
4
役に立った
のりねぇちゃん さん
2012年10月5日

すみません。。。
追記です。

ちなみにお打ち合わせですが、店舗はないのでお客様と待ち合わせを決め、カフェなどで打ち合わせをするという形態です。
よって、打ち合わせ前に事前にメール等でやり取りを行い、当日もご自身のイメージを持って臨まれた方が若干スムーズに行くと思います。
私は店舗を構えている方が必ずしも良いと思っている訳ではないので、その辺りは全く抵抗はありませんでしたが、主人は驚いていました(笑)

返信する
7
役に立った
このQ&Aは、
披露宴演出 に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「披露宴演出」のQ&Aをもっと見る

結婚式で親族と話せなかったことを後悔しています
先日、親族と親しい友人のみでの結婚式を行いました。 披露宴前半には、新郎と2人で各テーブルを...
披露宴演出
2
披露宴のタイムテーブルについてご意見ください。
今年結婚式をします。 披露宴の演出について十分なのか不十分なのかご意見ください。 人数:1...
披露宴演出
6
余興をやってほしくない
友人による余興についての相談です。 新郎友人が「余興をやるよ」と言っているのですが、正直やっ...
披露宴演出
2
花嫁の手紙について
家庭環境があまり良くなく、出来れば手紙を読みたくないです、、、。 手紙は書きますが、渡す...
披露宴演出
2
挙式での曲について
ノートルダムマリノアの挙式でリベラの「彼方の光」を使用したいのですが音源を使用する事は可能なの...
披露宴演出
0
ゲストのピアノ演奏
ピアノ弾けるゲスト・親族が数人います。音大卒ではありませんが皆さんそれなりに弾けるようです。事...
披露宴演出
6
「披露宴演出」のQ&A一覧へ

「披露宴演出」の記事を読む

【2024年最新】結婚式におすすめの演出77選!珍しい演出にゲスト参加型、感動サプライズに少人数婚のアイデアも
【2024年最新】結婚式におすすめの演出77選!珍しい演出にゲスト参加型、感動サプライ...
披露宴演出
トレンド
結婚式の「花嫁の手紙」の書き方|アレンジして使える全文例文あり!
結婚式の「花嫁の手紙」の書き方|アレンジして使える全文例文あり!
披露宴演出
ハウツ...
ブーケトスの代わりに何を投げる?コスメ、ぬいぐるみ、肉も!?全員参加できるハッピートスの最新演出アイデア20連発!
ブーケトスの代わりに何を投げる?コスメ、ぬいぐるみ、肉も!?全員参加できるハッピートス...
披露宴演出
トレンド
ドレス色当てクイズのボードや投票用紙の作り方は?無料テンプレートがあるサイトも紹介
ドレス色当てクイズのボードや投票用紙の作り方は?無料テンプレートがあるサイトも紹介
披露宴演出
キホン
披露宴の王道演出「ケーキカット」「ファーストバイト」の由来&ゲストと楽しめる取り入れ方
披露宴の王道演出「ケーキカット」「ファーストバイト」の由来&ゲストと楽しめる取り入れ方
披露宴演出
キホン
「披露宴演出」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー