1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式準備
  4. 気にしすぎ?

気にしすぎ?

その他
ゆいこん さん
2012年8月13日

今、同居していてもうすぐ入籍します。
彼と一緒に生活し始めて、一緒にネットで調べる事が多くなったのですが、今日発見してしまいました。
履歴だけ見たのですが、エッチな画像検索がずらりあって。。ちょっとショックでした。
きっと私が実家に帰った日に見ていたと思います。(泣)

そういう画像をすぐ見ていた事がすごく悲しくて、私が妻でいいのかなぁなんて不安になってしまいました。
それに私がいる事で彼が我慢してしまうのなら何だか可哀想かなぁとも思います。
自信がなくなってしまいました。
皆さんは、こういうご経験ありますか?

A. みんなの回答

ジナ さん
2012年8月13日

・・・あの・・・男性ではそういうものを見ている人のほうが大半のようですよ。なんというか、エッチな本やビデオはあくまで二次元のものであるので、それを見ているからといって、彼女や奥さんに問題があるわけではないです。

ゲイものやロリコンものだったら、かなりショックですが・・・。

そういうものを見て、奥さんとの性生活がもっと良いものになるように研究してたってことも考えられますし。むしろ全然見ない人も問題だと思うので、考え込まないでくださいね。

返信する
1
役に立った
相談者コメント
ゆいこん さん
2012年8月13日

早い回答ありがとうございます。
そうですよね。
素っ気ない態度取ってしまって、とっても罪悪があります。
ちょっと彼に話したのですが、そんなの見なくても大丈夫。我慢するしかない。って言っていたのを聞いて、何だか私酷いなぁっておもいました。
結婚するってなってから、何かある度に不安になっちゃって。。

返信する
0
役に立った
ドリアン さん
2012年8月14日

私も結婚を控えていますが、彼の携帯にもそんな画像が入っていますよ。
私も普通だし、携帯をみても、またこんなん入ってるー!笑
で終わりです。私が全然気にしないのもあるかと思いますが、だいたいみんなみてますよー!気にしない方がいいです!大丈夫ですよー!

返信する
1
役に立った
ミケ さん 卒花嫁
2012年8月15日

男の人ならありますよね。
私もそういうことがあり、ちょっと悩みましたが、
リアルの女性に、はしられるよりはいいかなって思っています。

返信する
0
役に立った
ぷりきゅ さん 卒花嫁
2012年8月15日

私も主さんと同じ年のころ、彼(旦那)がAVを観ていた痕跡を発見して激怒し号泣して問い詰めたことがあります(笑)
でも「それはそれ、これはこれ」という感じらしく、別物なんですよね。観てたから彼女(奥さん)に不満があるとか浮気したいとかではなく、男とはそういうものだと。
私は女なので男の人のそういう考え方は本当には理解できないけど、仕方ないのかなと思ってそれ以降は何も言わないようにしました。
ひそかな楽しみくらい奪わないでおこうと(笑)
でもこういう考えに至るまではしばらくモヤモヤしてしまったので、時間をおいて冷静になってみるしかないかもしれませんね。

返信する
0
役に立った
さゆまゆ さん 卒花嫁
2012年8月15日

全然、大丈夫ですよ。むしろ、健全な感じです。
ロリータとかスカトロものじゃなかったら、
見てみぬフリでいいと思いますよ。

逆に、ちょっと弱みを握ったということで、
(あくまで、遊びの感じで)「いないときに、
なに見てるの~?」と聞いてみてね。
逆ギレされなかったら、彼も、罪悪感とかないんだと思いますし。

返信する
0
役に立った
★かなたん★ さん
2012年8月16日

男性はほとんどがそんなもんですよ!

みんなバレてないと思っているかとは思いますが、父も兄も歴代の彼氏達も旦那様になった人も一度はそういう形跡を発見したことがあります笑

彼女や奥様に問題があるわけではなく、もう生理現象みたいなものだと思います。三大欲求に入ってるぐらいですしね笑

主様はヤキモチ妬きなんですね!そこまで愛されていて旦那様になる方は幸せだと思いますよ!

ただ誰にでも良いところ悪いところは必ず存在すると思うので、目をつぶるという行為も大切なことだとは思います。

お互いに悪いところは目をつぶり、歩みより、いつまでも思いやりをもち接していれば大丈夫だと思いますよ。

思いきって
私とそれ(AV)どっちがいいの?って聞いてみたらいかがですか??

絶対本心は奥様を選ぶと思いますよ!笑 実際に言うことは違うかもしれませんがね笑

返信する
0
役に立った
相談者コメント
ゆいこん さん
2012年8月16日

皆さん、コメントありがとうございます。
コメントを見て、少し安心しました。
彼にエッチな画像とか見たかったら、見ていいよ。私、出掛けるから。なんて変な事言ってしまいました(泣)我慢させちゃうでしょって。彼がお盆休みで昨日までお休みだったのですが、ずっとエッチな冗談を言ってくるのでそんなに見たいのかなぁって。
私がいるから、我慢するなんて不満に繋がってダメになるんぢゃないかって不安だし、好きぢゃないのかなぁって思って寂しくなって、モヤモヤして彼の顔色ばかり伺いながら、
変な態度を取ってしまいます。

好きずきる気持ちを落ち着かせたいです(泣)

返信する
0
役に立った
(>_<) さん
2012年8月18日

コメント読みました(>_<)
ゆいこんさんに、冗談をいってくるって、そんなに見たいじゃなくて、ゆいこんさんに相手にしてもらいたいのではないですか!?

ゆいこんさんに相手にしてもらえずに、そっちに走ってるのではないでしょうか(>_<)

私の彼氏も、履歴が残ってて問い詰めたことがあります。
ネットに走るのってなんだか残念だし、どーせなら私に言えばいいじゃん(  ̄▽ ̄)(笑)といったことがあります。

それから、エッチなのみてないの(^-^)と聞くと、本当に見てないらしく、履歴にもありません。
あったとしても、私は怒らないし、なんか残念だねーと軽く言うくらいだとおもいます。

ゆいこんさんは同居してるみたいですが、関係が薄くなってたりしませんか?

返信する
0
役に立った
相談者コメント
ゆいこん さん
2012年8月20日

(>_<)さんコメントありがとうございます。
関係が薄くなってるって事はないと思いますが、逆に薄くなってないのに私がいない間にそういう画像を見ていたというところにショックを受けました。

彼も私がいるから、エッチ画像なんて見ないって言ってたけど履歴残ってなくても消してるかもしれないし。
疑ってばかりで(笑)

私に魅力がないからかなぁなんて不安になっちゃいます。
でも、ここで質問させて頂いて皆様のコメントを読んで男性ってこういうものなんだという事を理解出来ました。
雑誌でも残念な事にほとんどの方が結婚していてもエッチな画像を見ているとか。
ショックですよね。

何だかモヤモヤしてしまいますが、心を整理してドンと構えて冗談が言えるような感じになっていたいです。

返信する
0
役に立った
このQ&Aは、
結婚式準備 に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「結婚式準備」のQ&Aをもっと見る

今日からの参加をお願いしたい、言い換えの仕方
Web招待状を作成中です。基本挙式は親族のみ、その他の人達は披露宴からというのが一般的と聞いた...
結婚式準備
2
NEW
結婚式準備での親への確認事項について
10月に結婚式を挙げる予定のものです。 結婚式の準備で両親への確認事項がたくさんあると思うの...
結婚式準備
4
NEW
沖縄で結婚式を挙げる時期や天候
沖縄で結婚式を挙げる予定です。新郎が自身の家族に旅行をプレゼントして喜んでほしいため沖縄で挙げ...
結婚式準備
1
値段を安くしたい…
見積もりの時に300万円で取り、その後から値段を210万くらいに抑えたいです。 ご祝儀で...
結婚式準備
4
義両親からの結婚式の意見について
 少しストレスなので聞いてください。私の義両親は、かなりこじんまりとした式(両家家族と本人たち...
結婚式準備
3
結婚式準備中について、新婦と喧嘩が絶えません。
当方新郎です。結婚式準備中について、新婦と喧嘩が絶えません。 私も妻も会社員で、平日日中...
結婚式準備
3
「結婚式準備」のQ&A一覧へ

「結婚式準備」の記事を読む

保存版【一粒万倍日カレンダー2024年】天赦日が重なる最強開運日はいつ?
保存版【一粒万倍日カレンダー2024年】天赦日が重なる最強開運日はいつ?
結婚式準備
雑学
【11月の結婚式の魅力と注意ポイント】人気の秋婚におすすめの花やドレス、演出アイデア実例
【11月の結婚式の魅力と注意ポイント】人気の秋婚におすすめの花やドレス、演出アイデア実例
結婚式準備
キホン
【2024-2025年完全版】縁起のいい日カレンダー!入籍・結婚式・顔合わせなどの日取りにおすすめ!
【2024-2025年完全版】縁起のいい日カレンダー!入籍・結婚式・顔合わせなどの日取...
結婚式準備
キホン
【10月の結婚式の魅力と注意ポイント】人気月のメリット&デメリットとおすすめ装花・ブーケ・ドレス
【10月の結婚式の魅力と注意ポイント】人気月のメリット&デメリットとおすすめ装花・ブー...
結婚式準備
キホン
【9月の結婚式の魅力と注意ポイント】人気の秋婚を楽しむ演出、おすすめ装花やドレスも
【9月の結婚式の魅力と注意ポイント】人気の秋婚を楽しむ演出、おすすめ装花やドレスも
結婚式準備
キホン
「結婚式準備」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー